気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店 (日曜日定休)

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店 (日曜日定休)


大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


お勘定はその場のキャシユオン式でわかりやすい


昨日もかなりお疲れ様モードでまた 懲りずに 行きましたね


やはり 私は癒し系のママさん目当てですので





おでんもありましたのでそれを頂きながら





ガリチュー250円








これでまた追いチュー150円














呑み屋さんが呑み屋に来るお店はやはりイイですよね











昨日はくりみんさんともお会い出来ましたね





くりみんさん可愛いのに顔出し禁止ですからね  ( ̄m ̄〃)プッ


癒し comments(1)
昨日はなかなか 一日中忙しい日でしたね

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

 

昨日はなかなか 一日中忙しい日でしたね


ランチもそこそこ行けず





パンをかじりかじりでしたね


ぷらりと休憩中で 寄り


来年は 戌年か?と思いながらでしたね











入口のあったシーサーも可愛いかったです





またトイレをかりたコンビニでは








これには 苦笑いでしたね


何回押すのかな?


ちなみに私は一回でしたね


ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


癒し comments(0)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店 (日曜日定休)





大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


お勘定はその場のキャシユオン式でわかりやすい


昨日もまた懲りずに 行きまし たね


おでんもありましたので200円で頂きました








ドリンクはインスタ栄えするガリチュー250円








新メニューもありました








やはり 昨日も混んでおりましたね








さすが毎回ママさんの笑顔に癒されますね





また水曜日も良いですのでね


(´−`)ノ{フフフ。。。


癒し comments(0)
読売新聞社にて

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:0 円 で 満足

JUGEMテーマ:今日の日記

読売新聞社にて

















絵葉書コンテスト


ここは休憩所もあるので良いですね


おまけに静かですよ


写真のホトもあるので


写し方の参考にもしておりますよ (´υ`)


癒し comments(0)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店


大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


お勘定はその場のキャシユオン式でわかりやすい


昨日もまた懲りずに 行きまし たね


おでんもありましたので200円で頂きました





ドリンクはインスタ栄えする


ガリチューで








昨日はあれよあれよと


超満員でしたね





さおりんさんと ドラム缶さんのオーナーさんです











ここで追加の


魚肉ソーセージチーズのせ 150円





300円カレー パン








100円コロッケ





昨日も呑んだ呑んだね











また行かせてもらいますからね  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


癒し comments(2)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店


大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


お勘定はその場のキャシユオン式でわかりやすい


昨日もまた懲りずに 行きまし たね


おでんもありましたので200円で頂きました





ドリンクはインスタ栄えする


ガリチューで








昨日はあれよあれよと


超満員でしたね





さおりんさんと ドラム缶さんのオーナーさんです











ここで追加の


魚肉ソーセージチーズのせ 150円





300円カレー パン








100円コロッケ





昨日も呑んだ呑んだね











また行かせてもらいますからね  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


癒し comments(0)
京橋最終店舗 きむらや 

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

京橋最終店舗 きむらや  (水曜日がお休みです)





大阪市都島区東野田町2-8-28


昨日も楽しいお酒でしたね





最近はラズベリーハイ 


またお酒も進みましたね








ミスジの串1本100円もありました





3本焼いてもらいました





それをバラバラにして頂きました





追いチューは昨日はこれでしたね











きむらやさんには


また行かせてもらいますね +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


癒し comments(0)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

 

 

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店





お勘定はその場のキャシユオン式でわかりやすい





大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


昨日もまた懲りずにぷらりと行きましたね毎回のごとく面白いですね


おでんも始まりましたので





200円で早速頂きました





昨日はガリチュー 250円








追いチューは150円です





べっぴんさんも来られ











楽しく呑んでいたら











今月の27日にちには ドラム缶京橋店でやられます





またまた 追いチューも進み








ママさんの笑顔でまた癒されましたね


今日は水曜日できむらやさんもお休みですので


また行こうかな?テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ 


癒し comments(0)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店


大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


昨日もまたまた懲りずにぷらりと行きましたね


毎回のごとく本当に面白いですね











モーニングスタイルです


牛乳割り(焼酒の麦割り)








昨日も私はガリチューでやっておりました





徐々にお客さんも増えて満員になりましたね


さすが人気店舗ですね








和装女史のくりみんさんも来られました














やはりさすが日本酒でしたね











昨日はバケットもあったので








カレーも頂きました














イイお店ですので もちろんまた行きたくなるお店ですよね   (#^.^#) 


癒し comments(2)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

 

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店





大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


昨日も雨の中行かせてもらいましたよ





やはりここは イイですよね


気軽に呑める金額ですで (150円から)


ついつい呑み過ぎるけれどもね





バイス 300円 御代わりの中が100円





昨日はピンクピンクでやっておりましたよ








300円カレーもこの通り





厚揚げで〆て昨日は退散でしたね


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


癒し comments(0)
1/22 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)