気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


焼鳥 次郎(じろう)かも知れない?

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

焼鳥 次郎(じろう)かも知れない?


大阪市西成区萩之茶屋1-9-8











最近の秘密兵器ですよね





これで雨にも大丈夫です


何処と無く椅子が出てくる 不思議なお店です








値段も安いしね





またどれも身が厚い











ここはまた行かせてもらいますが


最近お祭りもあるので (テキ屋さんで)


お店お休みもありますのでね


(・´ω`・)困ッタナァ...


面白い comments(0)
有限会社桝屋酒店

 

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

有限会社桝屋酒店





大阪市西成区聖天下1-11-21


友人が ここは 行った事がないので


行かせてもらいました





酒屋さんですので


自ら選れべます





これで 乾杯しながら





ふぐの 湯引き





里芋











里芋もなかなか おつな味でしたね





またイカナゴも良く


ここでまた 知人とも会いましたね


普段はネット上でのやりとりですがね











思わず所で話が合い


なるほどの世界でしたね


やはり世間は狭いですよね


(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃネ☆・゚:*


面白い comments(0)
昨日は4軒で2000円チョイでした 名も無き 屋台のライトバン配車で動きませんけどね

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:穴場ランチ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

 

名も無き 屋台のライトバン配車で動きませんね





これですよでもアテも安いが 身が分厚い





先ずは鶏もも





これですよ














(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....美味しいよ


皮とナンコツ











もちろん ドリンクも進むね





焼き手のおじさんも 気さくな御方ですよ





またつくねもイイしね





ここはまた行かせてもらいますからね  (*`皿´*) ウシシシシ


面白い comments(0)
ちゃちゃ入れマンデー お題は大阪PL高校の歌

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

 

ちゃちゃ入れマンデー


昨日通天閣の福政さんにて


収録であいたね


友人が 歌い切りました


お題は大阪PL高校の歌











さすがですね


もちろん 昨日はここでモーニングでしたよ




















美味しいかったし もちろん楽しかったね


σ(*´∀`*)ニコッ☆


面白い comments(0)
立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店 の続き

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

 

立ち飲み居酒屋 銀座ドラム缶京橋店


大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


昨日も盛り上げ隊もおられ かなり 楽しいい日でしたね














看板メニューになりつつのとちおとめサワー





それに昨日はサントリーさんも来られておりましたね











さすが営業ですね


O(≧∇≦)O イエイ!!





こちらの御方も居られたので また長いをしてしまいましたね





(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!


面白い comments(2)
きむらや (京橋鉄板最終店舗)

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

 

きむらや (京橋鉄板最終店舗)





大阪市都島区東野田町2-8-28


昨日もスダチがありましたよもちろん楽しいかったですよ





きいろいお方もマッタリ中でしたね





来年の10周年祭の会場探しに 難航をされておりましたね


それを肉豆腐を頂きながら 聴いておりましたね








さすが 人気店舗ですね


次回の10周年も楽しみですね (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*


面白い comments(0)
日記は今日もお休みさせて頂きます

 

JUGEMテーマ:今日の日記

日記は昨日今日と明日も お休みさせて 頂いております


昨日














もちろんSHINGO 西成さんのライブ














完全無料のワインでやっておりました





その後千匹屋さんへ











お父さん釣りたての太刀魚でやっておりました

















v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


昨日はキムラヤさんでも 盛り上がりましたね























もちろん 京橋ドラム缶酒場さんもね

















日記は今日もお休みさせて頂きます


。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさいね・゚・】(((p´Д)゚o。


面白い comments(0)
立ち飲み居酒屋『銀座ドラム缶』京橋店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

立ち飲み居酒屋『銀座ドラム缶』京橋店





大阪市都島区東野田町1丁目5-23 ハン ディ京橋2階


夕方4時から夜の11時までの営業です


御店は日曜日がお休みです





キャシュオン式わかり やすいのがイイです


昨日は黄色い御方からも日曜日にここに来たよと言っておりました








昨日はドラム家族の会のメンバーさんも居られました














これが キメポーズ





こちらはチャリで 沖縄まで行くそうですよ


Σ(´Д`*)マヂィで?!


沖縄頑張って下さいね 


♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ


面白い comments(0)
きむらや (京橋鉄板最終店舗)

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

きむらや (京橋鉄板最終店舗)





大阪市都島区東野田町2-8-28


昨日もスダチがありましたよ








もちろん楽しいかったですよ





きいろいお方もマッタリ中でしたね











昨日もベッピンさんも居られましたよ





(´v`)ニィ


面白い comments(0)
昨日はお誕生日会で キイロイ御店

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

昨日はお誕生日会で キイロイ御店





開店時からの 昨日も大入り満員でしたね


σ(*´∀`*)ニコッ☆









私は スダチューで頂きましたね





先ずは乾杯です


アテは お肉の上みすじ

















牛のユッケ








御造り盛り合わせ








たこブツがまた旨いね





ここで ナポリタン投入 (●´∀`●)








やはり お誕生日会で楽しくなってきましよ










私も 追いチューの連打でしたね








また 行かせてもらいますからね


。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 ネ


面白い comments(0)
1/15 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)