気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


霞 (カスミ) (座り店舗)

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

霞 (カスミ)  (座り店舗)





通天閣の 写真スポットを案内中で行きましたよ





ダブル通天閣の写真スポットです





ご存知 20円串カツですよ


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!











瓶ビールで頂きました




















この金額になりましたよ Σ(´Д`*)マヂィ?! 


激 安 comments(2)
居酒屋 覇王樹(サボテン)

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

居酒屋 覇王樹(サボテン)








大阪市東成区大今里西3-10-6


うえさんに教えてもらいました (うえさんありがとうございました)


モーニングが激安の200円から食べれる





私は小倉アン、ホイップクリーム付にしましたよ


ホットコーヒーも付いての 200円





小倉アンもタップリでしたよ














手作りのこれもよかったですよ





オマケに ランチも安いのでね








また行かせてもらいますね  (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 


激 安 comments(2)
やきとり正や 南森町店

 

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

やきとり正や 南森町店





大阪市北区天神橋1-10-9 FBビル





私はハイボール2杯で頂きました





焼鳥は 玉ひもとこころのこりを追加で頂きました























やはり玉ひもの黄身が旨いね








ここはまた行かせてもらいますね  (´ー`*)ウンウン


激 安 comments(0)
昨日は天満界隈をぷらり ぷらり

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

昨日もぷらり ぷらり


げんきカレー本日200円 (お店の名前です)






大阪市北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ






トッ ピングをプラスをしても 最高300円ですのでね





お水は有料でした でも持ち込みもOKです


安さだけでは無く素材にも拘りあり






O(≧∇≦)O イエイ!!


激 安 comments(0)
たちのみねこ 本店

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

たちのみねこ 本店





大阪市都島区東野田町3-2-25


昨日もまたまた懲りずに行きましたよ


もちろん190円の泡無しビールでスタートですよ





昨日は有志の会でお花見会が雨で中止でしたね











カレイの唐揚で





昨日は濁り酒でやっておりましたよ





ややや 中さんも 綺麗にサッパリですね  (*^-゚)vィェィ♪

 

 


激 安 comments(0)
とも吉さんのプレミアムフライデー

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:0 円 で 満足

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

とも吉さんのプレミアムフライデー





行ったお店は とも吉 京橋店


大阪市都島区片町2-11-4


今月も飲み放題





今回は生ビールだけでなく、酎ハイ・ソフトドリンク・ハイボールも


15時から17時まで何杯飲んでも無料 となっております


昨日は4人でやっておりましたよ





びっくり 盛り合わせ

















串盛








鶏の軟骨から揚げ








昨日は呑んだ呑んだね











付き出しもこれで





店長さんも大喜びでしたね








良く飲みました 合計28杯でしたね


合計も3610円





一人900円でしたね


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


激 安 comments(2)
もとや食堂

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

もとや食堂





大阪市都島区都島中通3丁目5-4








塩焼サンマとハムカツが付いての430円でしたね











もちろん うどん付でも430円








これはまた 腹ペコさんには 嬉しいでしょ うねO(≧∇≦ )O イエイ!!


激 安 comments(2)
たちのみねこ 本店

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

たちのみねこ 本店





大阪市都島区東野田町3-2-25


昨日またまた懲りずに行きましたよ





190円の泡無しビールですよ  


鰯煮韓国風100円の鰯煮





80円の梅昆布





昨日の日替わりはこちらの


カツオのタタキでしたね








皆さんで泡無しビール





コーチは遊びで 泡抱くビール








カツオのタタキも好評でしたね








次から次へとオーダーでしたね








常連さんとも 仲良く飲んでいましたよ





もちろんカンバン娘さんもおられますます大繁盛でしたね


v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


激 安 comments(0)
たちのみねこ 本店

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

たちのみねこ 本店





大阪市都島区東野田町3-2-25


昨日また懲りずに行きましたよ





190円の泡無しビールですよ  


昨日のお勧めは 鰯煮韓国風





180円のホタテも 3個入り














麗しい女子さんとも お会い出来





乾杯乾杯の連続でしたね








お酒も進む進むね








お隣さんもほろ酔いでしたよ





(´ー`*)ウンウン


激 安 comments(0)
難波屋

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

難波屋





大阪市西成区萩之茶屋2-5-2


営業は 朝の8時からのスタートですので


お昼の12時までにあるかは わかりませんが


ビール付でワンコイン定食ですよ





またビールもこれですよキンキンに 冷えておりますし





泡も凍りつくほどですよ





昨日はミニおでんも付き


おかずもなかなかなもんですよ








お店のアイドルさんも 





朝から ウロウロでしたね癒されながらのランチでしたよ (´v`)ニィ








店の雰囲気もよく





ビールも進みますよね


O(≧∇≦)O イエイ!!


激 安 comments(0)
1/15 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)