気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やはり 懲りずにここですよね

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

やはり 懲りずにここですよね


毎週土曜日店舗





これですよね














昨日はトロトロでしたね


https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=C0gOQ36gvAU


具沢山の粕汁に








小鉢もバッチリでしたね





美味しく頂きました














(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃね また来週ですね☆・゚:*


激 ウマ comments(0)
スタンド 高千穂

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

 

スタンド 高千穂








大阪市西成区山王3-18-16


だし玉サンドが美味しいお店ですよ


知りありが 正に中毒患者ですよ











美味しいさ バッグンですからね


昨日はスペアーリブ











これもまた お酒が進む進むね











90歳の看板娘さんは お客さんからの熱烈なアイドルさんですよ








また行かせてもらいますね


来月(6月)より木曜日の営業を第2、第4木曜日となるそうですよ


営業時間は17:00から23:00まで (火木土のみ)


激 ウマ comments(2)
ワンコインのランパスも考えたが やはり土曜日はここですね

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

ランパスも考えたが やはり土曜日はここですね





落ち着く定番店舗です  (゚∀゚)キタコレ





重ね合わせですので 下に隠れている お魚が毎回お楽しみですよ


(〃>艸<〃)

















昨日は かくれんぼさんは 黒鯛と平目さんでしたね





もちろん 具沢山の粕汁は 丼鉢です














正しく 【L】【O】【V】【E】ω(,,・u・,,)デスよね**.o*+.+o


激 ウマ comments(0)
八福神

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

八福神





24時間営業の座り呑み





大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F


昨日は ミックスホルモン 350円にしましたよ














これが またフワトロでしたね


ポイントは 肺が調合でしたね





プレミアムモルツ200円も嬉しいさ 価格でしたね








やはりオーナーさんの舌が肥えておりますのでね





ホルモンが旨い旨い 香るサントリー ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール


3杯も頂きましたよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


激 ウマ comments(0)
600円定食何時もながらお見事な一品ですよね

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

600円定食何時もながらお見事な一品ですよね





昨日はマグロ漬け丼





ご飯も山盛りです








ご飯の上にどどっと














やはり 土曜日はこれですよね





具沢山の粕汁  (´v`)ニィ








小鉢も美味しいいですよ








ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


激 ウマ comments(0)
土曜日店舗はやはり お連れさんは泣いて居られましたね

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

土曜日店舗はやはり お連れさんは泣いて居られましたね





600円定食ですよ


毎週土曜日は 具沢山の粕汁ですね











(´v`)ニィ





ジョッキでも OKですが これが1000円セットにも なります














昨日は つくしの 佃煮も頂きました








(´〜`)モグモグ


激 ウマ comments(0)
やはり 土曜日はここですよね

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

やはり 土曜日はここですよね





土曜日は具沢山の粕汁ですのでね











昨日は御造り定食 600円




















小鉢も相変わらず美味しいね


昨日はまた特別に 濃厚な地玉子付でしたね




















600円ですからね これはやはり間違い無く 毎週通いますよね(´ー`*)ウンウン


激 ウマ comments(2)
600円定食何時もながらお見事な一品ですよね

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

600円定食何時もながらお見事な一品ですよね


マグロの漬け丼 600円でした





ご飯と半々でしたね








マグロの漬けをご飯の上にかけます














これはまた旨いの一言でしたね








具沢山の粕汁には毎週やられますね





これで600円ですからね


O(≧∇≦)O イエイ!!


激 ウマ comments(0)
おでんの〇〇さん

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

おでんの〇〇さん





具材がばんばんとなくなってくる お店です


皆様鍋や タッパで持ち帰りですよ








ここのお握りも小さくておいしいね





おでんの甘目の煮汁をかけて頂くと最高ですよね








土日のみの営業店ですからね


また行かせてもらいますね


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


激 ウマ comments(2)
やはり 土曜日はここですよね

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

やはり 土曜日はここですよね





昨日も御造り定食にしましたよ











もちろん御造りもバッチリですよ





具沢山の粕汁





具も大きい (´v`)ニィ





小鉢もおいしいかったね


昨日は久しぶりの玉子付








サービスの究極の地鶏卵











正しく絶句の一品でしたね





これで600円はやはり 毎週行きますよね


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


激 ウマ comments(2)
1/22 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)