気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


有限会社桝屋酒店

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:男メシ

有限会社桝屋酒店





大阪市西成区聖天下1-11-21


アサヒスーパードライのダイナマイトサイズで頂きましたよ





ワンコインです





100円の オクラで頂きました











やはり 暑い日にはこれですよね  (´v`)ニィ


激 盛 comments(0)
なみなみ 店舗も台風で昨日は暇でしたね

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

 

 

なみなみ 店舗も台風で昨日は暇でしたね


普段ならば 大入り満員ですのでね





もちろん 400円お酒もこの通り








300円の八宝菜を頂きながら








追加の山田錦 400円


お連れさんは ハイボール





ワインも追加でしたね











焼そばも頂き





オマケに昨日はこれも当たりましたね








キタ━(゚∀゚)━!!


激 盛 comments(2)
飯泉さん 御希望の西天満御案内

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

飯泉さん 御希望の西天満御案内


昨日は土曜日ですので


飯泉さん 御希望の西天満のここですよね


























堪能をされておりましたね


会社の通勤時にはここの目の前を通り過ぎていたらしいです


知らなかったの連打でしたね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


激 盛 comments(0)
昨日は突発ミニ呑み会 天満編

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

昨日は突発ミニ呑み会 天満編


やはり最終御案内店はこちらの


なみなみ店になりました














やはりこれですよね





ワインもなもなみですので








アテも安いし旨い旨い











また お誘い下さいね


【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


激 盛 comments(2)
昨日はやはり肝休日にはなりませんでしたね

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

 

昨日はやはり肝休日にはなりませんでしたね


夕方まで 我慢でしたが こちらに行かせてもらいましたよ

















白鶴 典雅 金粉入 400円


アテは天ぷら盛り合わせ 280円








加茂鶴 初夏のにごり酒 400円














生ハムも200円でしたね





これでまたほろ酔い気分になりましたね (*´艸`)


激 盛 comments(0)
ここは やはり日本酒好きには たまりませんよね

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事




やはり 昨日は雨のせいでもあって


恐る恐ると 入口を開けたら以外にも空いておりましたよ


先ずは 酔心から頂きました











もちろん お酒はなみなみでしたね





アテはピリカラの豚キャベツキムチ 250円


これが また旨かったね





昨日入荷の加茂鶴の初夏のにごり酒














もちろん これもなみなみでしたね


゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


激 盛 comments(2)
またまた 日曜日店舗

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

またまた 日曜日店舗に御案内をしました


もちろんお酒もなみなみ





またアテも安いしね





昨日はオムレツと ジャンボトマト














もちろん 御腹も満足な一品でしたね


また行かせてもらいますね


激 盛 comments(0)
日曜日はやはりここですね

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

日曜日はやはりここですね


桃川のとろうま 360円











ナミナミで頂きました









アテも180円で安上がり





昨日はこちらも ゲットしましたよ


♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

 

 


激 盛 comments(0)
有限会社桝屋酒店

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

有限会社桝屋酒店





大阪市西成区聖天下1-11-21


朝9時からの角打ちですけども安いですね (日曜日がお休み)


昨日はアサヒスーパードライの ダイ ナマイトサイズの ビールを頂きましたよ





スーパードライはワンコインです





正しくタップリのタップリですよ





200円のお好み焼もあり





グイグイと呑んでおりましたら


次回また地ビールも入荷をされるそうですよ








これはまた行かせてもらいますね











また甘酒もあり お酒の呑めない御方にも バッチリですよ


O(≧▽≦)O ワーイ♪


激 盛 comments(2)
昨日は久しぶりにナミナミ店舗へと行きました

 

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

昨日は久しぶりにナミナミ店舗へと行きました


桃川 とろうま 360円











牡蠣の味噌煮220円








これでとろうまも2杯になりましたよ





σ(*´∀`*)ニコッ☆


激 盛 comments(0)
1/8 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)