気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


難波屋 ワンコイン定食

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

難波屋


大阪市西成区萩之茶屋2-5-2





朝の8時からのスタートですので


お昼の12時までにあるかは わかりませんが


ビール付でワンコイン





ビールもこれですよ





キンキンに冷えておりますし


おかずもなかなかなもんですよ





お店のアイドルさんも 朝から ウロウロでしたね








癒されながらのランチでしたよ (´v`)ニィ


B級グルメ大会 店舗 comments(0)
得一 扇町店

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

 

得一 扇町店





大阪市北区末広町3-21


ここは安いですよね


最近はじめられた メガサイズ











Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


皆さん呑む呑むね


昨日はガンガンコースでしたね


時より私はビールも飲み





ホルモン煮





焼肉もつまみながら





牡蠣土手もい美味しいかったね











また呑んで











人数が多かったのでアジフライもダブルでしたね (´v`)ニィ





いや昨日は呑んだ食ったですよね


\(o ̄▽ ̄o)/


またお誘い下さいね


【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


B級グルメ大会 店舗 comments(2)
ここも久しぶりでしたね

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

ここも久しぶりでしたね


前回は満員で入れませんでしたのでね


昨日は雨もあったのかな?


すんなりと入れましたよ





三連星 番外編を先ずはこれを頂きながら








貴仙寿も呑み











一の矢は開けたてで イイ音がしていましたよ





これで 各一杯が300円ですので


酒飲みには 嬉しいお店ですよね


σ(*´∀`*)ニコッ☆


B級グルメ大会 店舗 comments(0)
久しぶりに 行きました

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

久しぶりに 行きました


350円ハンバーグ





出てくるのには 30分位待つのは覚悟をして下さいね





ハイボールで








軟骨の唐揚 200円でやっておりました


お隣さんのマーボー豆腐(400円)もデカイデカイですね


やはり ここは これですよね








食べ応えあり過ぎのハンバーグですよね


間違いなく 御腹にきますよ


衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!


B級グルメ大会 店舗 comments(2)
やまき 今池店

 

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

やまき 今池店





大阪市西成区萩之茶屋2-2-7


昨日は3回も行きましたよ





お花もありましたよ





ホルモンは どれでも 1本 70円でわかりやすい




















また面白い御方も居られましたよ








2時過ぎからのスータトですので初めはこれで





2回目は








これでしたね


正しく癖になりますよね 。(*^▽^*)ゞ


B級グルメ大会 店舗 comments(2)
スタンド 高千穂

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

スタンド 高千穂





大阪市西成区山王3-18-16


昨日は英太郎さんも居られました





昨日は食べましたね





出汁玉子サンド





ホットサンド


やはりこれですかな





トマトおでん











昨日もワイワイとやっておりましたよ





ィェィY(≧∀≦)Yィェィ 


B級グルメ大会 店舗 comments(0)
やまき 今池店

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

やまき 今池店


大阪市西成区萩之茶屋2-2-7





私は 何時ものドライ280円で頂きました





ホルモンは どれでも 1本 70円で 安心 価格ですが


どれもホルモンは量が 多いで すよ


やはりこの 赤いタレがヤバイヤバイ





レバーで








先ずはドライ 1缶


脂身で








ドライ 1缶でしたね


ニコv(。´ー`。)vニコ


この味わいは正に病みつきですよね


B級グルメ大会 店舗 comments(0)
やまき 今池店

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

やまき 今池店





大阪市西成区萩之茶屋2-2-7


私は 何時ものドライ280円で頂きました


ホルモンは どれでも 1本 70円で 安心 価格ですが





どれもホルモンは量が 多いで すよ


やは りここ は これですよね赤い悪魔の微笑み





食べた後から 胃の底からググットニンニクの臭いが来ますよ








先ずは レバーから頂き


脂身も一人前でこれですよ











これで またまた ビールが進みましたね


正しく癖になる 味わいですからね


♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ!


B級グルメ大会 店舗 comments(0)
かんむりや

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

かんむりや





大阪市西成区山王1-4-16


昼過ぎの3時くらいからのオープンです


年中無休は 素晴らしいですよね


アテも安いしね  |艸゚Д゚|マジ?





昨日は納豆の唐揚 100円





鶏のチーズリゾット 130円








ミートボール 70円





締めは ラーメン100円











昨日は二人で呑んでおりましたよ





また行きましょうね お誘いお待ちしておりますよ


(´ー`*)ウンウン


B級グルメ大会 店舗 comments(0)
日曜日になったら 推参します

 

JUGEMテーマ:楽しい事

やはり日曜日がイイですよね








オムレツも280円








中の具もタップリ


五朗八も21度





お店からも 2杯までの優れもの











もちろん2杯目も頂きながら





鯛のアラ炊き 280円


脂もプリプリ





特にネコ知らず





で また呑めましたね





昨日はドンクのクロワッサンがサービスでしたね


ここは最高ですよ


\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


B級グルメ大会 店舗 comments(2)
1/9 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)