気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


屋号無しの焼き鶏屋さん

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

屋号無しの焼き鶏屋さん


うどんの きらくの横です


大阪市西成区萩之茶屋1-9-8  (番地はきらくさんですので)





車での販売です





焼き鳥がメーンで











少し甘目の牛すじ煮込み 500円











缶ビールは350円








ここも良かったですね


久々のヒットでしたね


v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


怪しいお店シリーズ comments(2)
八福神

 

JUGEMテーマ:楽しい事

八福神


24時間営業


大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F


ちょうど オーナーさんも居られましたのでお決まりのこのポーズ





突発まけまけ山 ツアーの面々さん達も  泣いて喜んで居られました


御一人 300円の予算でした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


私は おみやも頂きました





ありがとう ございました


d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


怪しいお店シリーズ comments(0)
豆や

 

JUGEMテーマ:今日の日記

豆や





京橋商店街の外れにあります


都島区東野田 5−15−2


お酒のアテに重宝しておりますよ


昨日もちろん買いましたこちらも 一袋100円でした夜家で頂ましたよ  (  ^V^ )








昨日も途中休憩で抜け出し





即効呑みでしたね


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ 


怪しいお店シリーズ comments(0)
吉野家との コラボ定食 味噌汁付450円

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

吉野家との コラボ定食 味噌汁付450円








超レアーでしたね








正しく吉野家の牛丼





もちろん これも吉野家の漬物





大満足な450円でしたね


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


怪しいお店シリーズ comments(2)
谷口酒店  

 

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

 (座り呑み)








大阪市旭区高殿6-14-27


普段はほとんど営業をされておりません


入口がこれですので入りやすさ難度が高い


入口のチャリンコが営業中の印です





店内には 一切メニュー無














冷蔵庫から自ら取りの自己申告制の御店でもありました


昨日は名物のコロッケがなかったです (。´・ω・`。)ショボーン


赤星400円








ビンビールの前の紙に書きます





で頂これで800円でしたね


( ̄ー ̄)ニヤリ


営業日が未定ですので 次に行く時には電話をして行きますね


06-6951-5552


夕方5時からの営業で夜の10時くらいまでだそうですよ


怪しいお店シリーズ comments(0)
徳田厨房

 

 

徳田酒店 プロムナード店 の2階にあります


大阪市都島区片町2-6-13 プロムナード 2F





徳田厨房


入口はこちらです








ここはオールセルフサービースの 完全自己申告制のお店です


(その分お安い料金になります)





冷蔵庫には 冷えたお酒がありますよ











川合さんも喜んでおられました








アテも安く これは200円の魚のアラ煮でした


ここでも 立ち研さんにもお会い出来





楽しく呑んでおりましたよ





テーブルの箸たてもこれですからね





2階ですので人の流れが良くわかりますし


通路からも 御店の混みぐわいもわかるのがイイですよね





やはり 自己申告制ですので





ですよね   苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

 


怪しいお店シリーズ comments(0)
潜水艦BAR深化

 

 

JUGEMテーマ:今日の日記




大阪市中央区安堂寺町1-1-10


路地の突き当りには重厚感のある鉄 の扉が








まさかこれか?だとしたらこの立地は隠れすぎてる











・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・


怪しいお店シリーズ comments(0)
屋号無の たこ焼き屋さんです


屋号無の たこ焼き屋さんです


大阪市西成区萩之茶屋2-2-7





たこ焼き 10個200円でしたね


正しく西成価格でしたね





それもマヨネーズ付きでしたね














美味しく頂ましたよ(。´∀`)

怪しいお店シリーズ comments(0)
鶴橋 隠れバー (御店の名前が 無いので隠れバー になっております)

 

鶴橋 隠れバー


鶴橋駅から 歩いて 5分くらいで


Facebookの大阪立ち呑み研究会の 人達が 集まる御店です


夕方5時からの 営業です


御店からの 宣伝もなく (住所も 秘密)


Facebookの大阪立ち呑み研究会の口コミのみの御店です














皆さんの 目的は 生の 鶏ササミ


(もちろん 私もです)


ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ


300円の チャージで


ドリンク代 500円のみ です


お酒の アテは自然に 出てきます


Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!











昨日は パエリア?








ビール と お酒





剣菱と 山田錦を 頂ました (〜Д〜)


昨日は





大阪立ち呑み研究会の情報交換会でしたね


皆さん隠し玉が どんどん出てきました


工エエェェo(>ω< o) (o >ω<)oェェエエ工











楽しく呑める御店で 女性陣が 多いです


昨日は大阪立ち呑み研究会の女性からの 差し入れでした








ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ


怪しいお店シリーズ comments(0)
超怪しい おでん屋さんでしたでも美味しいかったね

 


昨日のオマケ写真です


超怪しい おでん屋さんでした








とにかく 入口が 狭い狭い








それも 以前は 60円でしたらしい?


今時値下げ?消費税も 上がったのにね(。´∀`)








おでんは どれも一個が 50円均一でした








中まで 味もしみわたり











お酒の アテにも なりましたよ


昨日は こちらも ありましたが





廻りは それらしい御店が ありませんでしたので


夜に また向いますね


イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


怪しいお店シリーズ comments(2)
1/8 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)