気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スタンド三国

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

 

スタンド三国





大阪市中央区千日前2-7-10


お連れさんがまだ 飲み足らないので 行かせてもらいましたよ


店先に出ているスタンド看板にはなんと


何杯呑んでも1杯が 生ビールとハイボールが108円





もちろん 生ビールで乾杯でしたね


アテも確りと頂きました





串カツ

















またここでも 生ビールがかなり進みましたね





店員さんも 気さくでしたよ








オーナーさんは残念ながら写真不可でしたね ( ̄∀ ̄;)


今日のお勧め店舗 comments(0)
アムザ 炭焼笑店 陽

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

アムザ 炭焼笑店 陽





アムザ店は17時までハイボールがサービス価格で90円ですよ


大阪市中央区千日前2-9-17 アムザ 1F





もちろん乾杯はビールからでしたが


2杯目3杯目からはハイボールで頂きました








粋なポテトサラダはコーンを潰して頂きます





アボカドサラダも美味しいかったね








またハイボールが進みましたね


ここで 名物のたこ焼き


シンプル焼にしてもらいましたよ











味のごまかしがありませんのでね


美味しいさが良くわかりますよ








店長さん店員さんもイイ御方でしたね


(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ


今日のお勧め店舗 comments(0)
二升五合

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

二升五合





大阪市都島区東野田町3-9-20


やはり ここはこれですよね朝の10時から12時までの ワンコインモーニング


ビールは ラガービールです






おでん 1品と串カ ツ2本付きでワンコインモーニングですよ


昨日は二人で行かせてもらいました















追加のモーニングと











日本盛のおおさか盛


冷酒でしたので 呑みやすかったね


(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*


今日のお勧め店舗 comments(0)
やきとり正や 南森町店

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

やきとり正や 南森町店





大阪市北区天神橋1-10-9 FBビル 1・2F


8時までの ワンコインセットがありますよ


ハイボール2杯と 焼鳥2本と1品付きで500円(税別)


(ビールは 1杯のみですよ)








こちらが 昨日の1品








焼鳥はこちらでしたね


もちろん 2杯まではOKですのでね





中身も濃ですよ  ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


今日のお勧め店舗 comments(0)
連日の作ノ作 天満店

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

 

作ノ作 天満店





大阪市北区天神橋4-4-10


もちろん ラーメン屋さんですが17時から何と1時間飲み放題ですよ





(土曜日と日曜日は11時から飲み放題ですよ)


御店は火曜日がお休 みです





それもワンコイン  (マジのワンコイン)食券制になります











アテも安い100円唐揚と100円枝豆 (こちらは現金になります)





ドリンクはこちらから選べます





昨日はハイボールと生ビールでやっておりました








店長さんからも 投稿を見たよで


昨日も 昨昨日もお客様もこられた観たいです


でも 天神祭時には ワンコインセールはしないかもしれませんのでね


(やはり 祭り中はかなりの混み混みになりますからね)


(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


今日のお勧め店舗 comments(2)
連日の明石八 天満店

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

明石八 天満店








大阪市北区天神橋4-10-6





昨日は久しぶりに呑み友と再会をしましたね


やはりこれこれですよね先ずはハイーボール (39円税別)で乾杯








やはり時間はかかるが 鯛めしですよね











御腹も満足になりましたよ  (o^皿^)¥ニパッ♪


今日のお勧め店舗 comments(0)
ワンコイン 1時間飲み放題 作ノ作 天満店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ


作ノ作 天満店
 





大阪市北区天神橋4-4-10








もちろん ラーメン屋さんですが


平日は17時から何と1時間飲み放題ですよ



(土曜日と日曜日は11時から飲み放題ですよ)


御店は火曜日がお休みですのでね


それもワンコイン  (マジのワンコイン)食券制になります








アテも安い100円唐揚











餃子も100円








餃子もデカイデカイね





これが全て飲み放題





























また店長さんがイイですよね





ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


今日のお勧め店舗 comments(0)
昨日は軽く 立ち呑みねこさんです

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日は軽く 立ち呑みねこさんです


会長さんとも 会いましたよ











昨日は暑い一日でしたね





もちろん 水分補給も忘れずにでしたね  (´v`)ニィ


今日のお勧め店舗 comments(2)
岡室酒店

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

岡室酒店





大阪市都島区東野田町2-9-11


アテは自己申告制です











昨日は生ビールでやっておりました








アテは こちらで

















追加で缶チュ−ハイのロング缶で




















これも 頂きながらの楽しい日々でしたね


(´−`)ノ{フフフ。。。


今日のお勧め店舗 comments(0)
立ち呑み居酒屋 たく家

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

立ち呑み居酒屋 たく家








都島区東野田町5−7−9


ここはアットホーム的な御店です












かなり昨日は盛り上がりましたね





冷奴の塩こぶ付き


名物の唐揚






焼そば











昨日も呑んだ呑んだね


そして食べた食べたね






串カツ











また行かせてもらいますからね  (´v`)ニィ


今日のお勧め店舗 comments(0)
1/75 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)