気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さわさんも 満悦 やまき 今池店

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

 

 

さわさんも 満悦


やまき 今池店





大阪市西成区萩之茶屋2-2-7



私は 缶チューハイで





ホルモンはどれでも 1本 70円で 安心 価格ですが 





ホルモンの量が多いですよ


先ずは 肝を2本分








ここ で 白( 油身)2本分














でこれですよ (∩´∀`)∩ワーイ


もちろん さわさんも中毒患者になりましたヨ O(≧▽≦)O ワーイ♪


明日の予定 です comments(0)
ゴールデンウィーク 2016年も始まりましたが

ゴールデンウィーク 2016年も始まりましたが


私はお仕事ですが それなりに楽しんでおりますよ























昨日はまた 今日の作戦をも立てながら


一休みでしたね





( ̄ー ̄)ニヤリ

明日の予定 です comments(0)
木村さん ありがとうございました


確認行かせてもらいました🎵


木村さん ありがとうございました🎵


4月1日ですね( 〃▽〃)



スタンド 高千穂


大阪西成区山王町18−16









これも 昨日見ましたが お昼のまんまるこさんで御腹が一杯でしたので


断念をしました


つけ麺二代目みさわ








大阪市中央区東心斎橋1-7-23 T'Zビル1F


ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

明日の予定 です comments(0)
•連日のきむらや

きむらや





大阪市都島区東野田町2-8-28


ハイボール 250円 2杯で楽しくやっておりましたよ


昨日も立ち研さんと楽しくやっておりましたよ

















ワーイ♪ゝ(冖(ェ)冖ゝ)(ノ ◎¬▽¬)ノワーイ♪

明日の予定 です comments(0)
昨日もバッチリと楽しみましたよ


昨日もバッチリと楽しみましたよ



大阪立ち呑み研究会の田中さんへ ありがとうございました


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  (^人^)感謝です♪





また 怪しい情報も得ました キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ






50円ジュースを頂ながら 情報の整理中です








もちろん 今日から(8月)ですので


また 新たなる情報源を元に今日を楽しみますね


(*^-゚)vィェィ♪


先月は 28221件アクセス数でした ありがとうございました


(Facebook は含まれていません)


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとございました♪( ^-^)/★,。・:・゚



明日の予定 です comments(0)
昨日の朝大阪は大雨でしたね

 

昨日の朝大阪は大雨でしたね


10時ぐらいまでが ひどかったですよ


お昼からは一点して曇り空になりましたよ


ァハハ・・(・∀-`;)  昨日は傘を 2本折りました


もちろん 昨日から7月ですので資料集めです











ァハハ・・(゚∀゚ll)。





そう言えば観たことがあるある


σ(*´∀`*)ニコッ☆


明日の予定 です comments(0)
昨日は 日曜日ですので下調べの日です

 

昨日は 日曜日ですので下調べの日です


月曜日からの お楽しみをガックリとさせない為でもあります


行ってお店が無いとか そのメニューはやっていないもあります


特に多いのが 御店が無いが一番多いですね











今回はなかなか良さそうな結果になりました


( ̄ー ̄)ニヤリ








今日からが楽しみですね


早朝でしたので途中で蓮の花も見ましたよ























綺麗に咲いていました 7月頃までが また見頃ですので


時より観に行きますね


次回は 蓮の花が咲く音が聴きたいですね


(о´∀`о)ノ ニタリ♪


明日の予定 です comments(0)
昨日も またしても行きましたね



昨日は 怪しい情報を元に


福島付近を ウロウロとしていました


(# ̄ー ̄#)ニヤ


なかなか 思っていたよりも 成果がありましたので


引き続き下調べ中ですよ


安治側川河底の トンネルも使いました





昔は 車専用エレベータも ありましたが








現在は 使われておりませんので

















現在は歩行者と自転車専用エレベータのみですよ


通行料は大阪市建設局が運営しているため 今も無料となっています


今日も引き続き 下調べですよ


土日祭は ほとんどが 下調べですが


これが 次のお楽しみに 繋がりますので


今日もまた お出かけをいたしますね


ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ〜ス] 



明日の予定 です comments(6)
明日の 予告



明日は 久々に ペルペル ペルーサ さんと


「大好き・旅気分!!ペルペルペルーサです!!」


というネットラジオを始めさせていただきました!!


よろしければ、どうぞお聞きください!! と


ペルペル ペルーサさんからの 伝言でしたね


 
http://peruperu.seesaa.net/ 


明日は 難波へ 行きますね


ランチの 後には 収録で


定番店舗の カラオケ屋さんへ


3時間 500円 の フリードリンク付きで


アイスクリーム 食べ放題


料理も お一人に 付き 1品付きでも


ワンコインですからね


お連れさんは


あの 不二家ケーキ バイキング 1時間制限で


シングル サイズの ケーキを


20個を 食べた お方が 参戦かも しれませんよ


また 楽しくお話が 出来ますかな

明日の予定 です comments(0)
明日の 予定は
 明日の 予定は 












朝は こちらから 










の あくまで 予定ですのでね


明日の予定 です comments(2)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)