気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


面白 グッツ ですね


面白 グッツ


昨日も たまに ウロウロ していたら


見つけましたね


面白い ですね















ホッケ あじ ですか


干物ですね でも 焼けませんね


小物入れですからね


これも イイですね





 










ピザの 裏面まで の こだわりですね



ホットドックも 焼きたてみたいですね










ハンバーガーも かなり リアルですね









これからは やはり これですかね









また 面白いのが 見つかり ますように


探し歩きますね


怪しいグッヅ comments(2)
また また 面白い物を 発見ですね
JUGEMテーマ:そのた





また また 面白い物を 発見ですね 

 


ある 駐車所 にて
















いろはにほへと の 車庫ナンバーも 面白いが



何故か 餅つきの 臼と 杵が チェーンで 結んでいましたね



工事用の グリーンの 仮止め テープに



電話番号と 値段のみ で 看板も 無し


ポスターも 無しで 無雑作に 置いていましたね


























一瞬あれれ と 思いました  



やはり 思わず Uターン しましたね

怪しいグッヅ comments(2)
へー こんなんも あるんですね
JUGEMテーマ:そのた
 







パンダ の 気分に 

なれますかね 







スプレーは 虫よけにも

なるそうですよ







サンバーバードーを

思い出しましたね

偶然でしたね









漫画の ルパンに 出てきそうな車










水のみです

怪しい自販機ですよ

おまけに つり銭も

全て 無しですのでね

実に 怪しいですね


怪しいグッヅ comments(4)
喫茶 Y にて
JUGEMテーマ:そのた

昨日 喫茶 Y にて 

怪しい 人物 や 怪しい場所を

自称 名カメラマン の 方に

教えて貰いました

自転車乗りで また 話が 盛り上がり

ましたね

B級 店舗も 筆問されましたが

ことごとく 正解と 補足付きで 答えました

ママ さんからも

私の事を ご存知で

恐ろしいほど 知っていると 紹介されましたね

最近携帯電話が 壊れたので

また 携帯へ データーを 入れなおしを

しています

次の 休みには 教えてもらった 所へ

行きますね

怪しいグッヅ comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)