気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


石田商店 ファイナル


石田商店 ファイナル


昨日で 完全閉店でした










 



皆様ありがとうございました


お父さん


(○≧ω・)b○o。(お)(つ)(か)(れ)。o○d(・ω≦○)


お疲れ様でしたね

 

閉店 店舗 comments(0)
石田商店 ハッピーエンドの会


石田商店シャッターが少し開いているのが 営業の証ですこちらが入口です








大阪市城東区新喜多1丁目3-4


伝票は自己申告ですよ





石田商店 ハッピーエンドの会 昨日はこの会も3回目となりまして


泣いても笑うてもこれがファイナルですと吉田さんからの招待でしたので


昨日行かせてもらいました


私はキリンの氷結 270円で頂きま した








70円のおでん大根2個





Layla さんや中野さんやもちろん吉田さん達が作った手料理もあり








さすが 大阪立ち呑み研究会の揃い踏みでしたね























きむらやさんのマスターも来られて




 








 


 



昨日は本当に盛り上がりましたね


♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ!


石田商店さんは 今日で終わります


(●´ω`●)お(○´ω`○)つ(★´ω`★)か(☆´ω`☆)れ様でした

閉店 店舗 comments(0)
昨日は朝からウロウロでしたね

 


6月29日に 閉店になったのに








今月中に 新規オープンですか?









まさに 早業ですよね


(o^皿^)¥ニパッ♪


昨日は曇り空でしたが








なんだか冷たい物が欲しかった





仕方なしに こちらをグビットでしたね


苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ


閉店 店舗 comments(0)
閉店に なりました 駒さん



駒さん





大阪市北区松ケ枝町4-12


今年の2月の 末で 閉店に なりました


(´ω`。)グスン


やはり 御歳でしたからね


非常に 残念ですよね





不動産屋さんが 来ていましたね


居抜き物件になりますので


次回も 食べ物屋さんだそうですよ



閉店 店舗 comments(2)
閉店 に なりました 鉄板ビュッフェ グリーンズケー



鉄板ビュッフェ グリーンズケー が 閉店 に なりました


大阪市北区天神橋3-8-23コア扇町ビル 2F











こちらの お店が 居抜き物件で 今日からの オープンですからね





銀しゃり


また 楽しめそうな お店が オープンを しますのでね


ぷらり プラリと 行きますね(*・▽・*)



閉店 店舗 comments(8)
たこ焼 ピア



たこ焼 ピア


残念ながら 閉店に なりましたね


おばちゃん やはり 腰を なんどか 痛めていましたのでね


やむなく 閉店に なりました








大阪市旭区高殿6-2-24


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


ありがとう ございました そして ご苦労様でしたね


ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ (´_`。)グスン 








閉店 店舗 comments(11)
昨日も ぷらり ぷらり でしたね



昨日も ぷらり ぷらり でしたね


天満の 業務スーパーの 前を 通りましたら


あれれでしたね


最近お店 閉まっているなーと 思っていたら


案の定


閉店に なりましたね








半年も 持たなかったと 思いますよ


私も 食べに行きましたがね


http://makemakeyama.jugem.jp/?eid=2514


長い 店名の 他に これと いった


(イカ墨)らーめん もありましたが


その 特徴を つかみきれなかったのですかね


イイ おじさんでしたのに


残念ですよね











70年以上も やられている お店も あるのにね








サトウちゃんも 2個も 並んでいる


古いお店も あるのにね(v^-^v)♪


何が 違うのかなと?


ふと 思いますよね


昨日も 私の先生とも 話を しながら


また 癒し店舗へと 向かいましたね


閉店 店舗 comments(6)
あさチャン



ラスト あさチャンでしたね


昨日で 閉店に なりましたので


もちろん ラストに 行きましたよ




















悩んだ結果


思い出の 甘口カレー トッピング付


1000円にしましたよ


もちろん 並みで お願いを しましたよ


















やはり ご飯も 3合飯ですので


カレーの ルーが なくなりますので


ルーを 追加を してくれますよ











こちらも 


御向かえさんも


ミックス定食の 1000円ですよ











ご飯も 並み盛でしたね


(^―^) ニコリ


ありがとう ございました


ご苦労様でしたね


また ひとつ 名物店舗が 消えましたね(´_`。)グスン








お別れの碑ですので


長蛇の 列で 皆さん並んでいましたね



閉店 店舗 comments(4)
ちょいめし あさチャン



ちょいめし あさチャン


まもなく 閉店に なります


ちょいめし あさチャン は 


残念ながら


12月20日にて 閉店に なりますよ


号(┳Д┳)泣





大阪市浪速区日本橋3-8-2


06-6631-1134


昨日は マイミクさんの


ペルペル ペルーサさんと 行きましたよ


開店まで 時間があったので


お店の 前での 立ちながらの 収録でしたね


(*^-^*) ニッコリ☆


年末企画でしたので


年末の イベントの ご案内や


怪しい 飲み屋 さんを 始め


ご紹介を しました


また 放送も 1月分も ありましたので


カウントダウン と 新年企画ものも 紹介を しましたよ


その日しか見れない 企画や


貴重な イベントや 


一年で その日だけの お店の 企画などを


紹介を していました


http://peruperu.seesaa.net/ 


12月25日 水曜日に 配信を される予定ですので


その時には もう あさチャン は


閉店ですが


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


よろしければ お聴きくださいね


よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


昨日は カツ丼の 小にしましたよ


ちなみに 並みは 3合飯ですので


(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ?


























久しぶりの 2合飯でしたね


┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス


ペルペル ペルーサさんも 完食を されましたよ


(*)´ー`(*)”モグモグ


ペルペル ペルーサさんも もちろん


カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆


携帯で パチリでしたね





この後も 収録がありましたよ


ペルペル ペルーサさんへ


ありがとうございました


次回は 鶴橋で お会いしましょうね


御風呂屋さんで 収録も 面白いかもしれませんね


[風呂]*ノωノ)キャッ♪

     

閉店 店舗 comments(4)
知り合いの チャリンコ屋さんに も 寄りました


知り合いの チャリンコ屋さんに も 寄りましたね


うえまち貸自転車


営業時間 AM 11:00からPM 5:00


定休日:水曜日(夏期・年末年始にも一部お休みを頂いております)


大阪市中央区谷町6丁目17−43


TEL 070-5664-8184


レンター サイクルで 大阪を エンジョイを して下さいね




こちらは 空堀商店街の 入口付近に ありました


丸福豆腐店が 閉店に なって いましたね


最近まで やっていたのにね


先月も 営業していましたのでね


ここは よく 通りますからね


夏場には 心太を よく 頂ましたね


非常に 残念ですね








また 松屋筋を ウロウロと していましたら


こんな ベンチにも 出会いましたね














スノボーの 再利用ですね


面白いですね また 


今日も 出会いますかな 面白い事に出会うかな


閉店 店舗 comments(0)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)