気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


立呑処 ぎをんのえりぃ

 

立呑処 ぎをんのえりぃ (座り店舗)





都島区東野田町3-7-2-1F


ここは良い御店ですので


ツアーで塩見さんと勇作さんを御案内をしましたよ











立ち研の稲荷さんにも 偶然お会い出来ました











勇作さんもご満悦








松前漬けもおいしいかったね





ここも楽しいかったですよ (#^.^#)


食べて見たい シリーズ comments(0)
きむらや (京橋最終店舗)

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

 

きむらや (京橋最終店舗)





大阪市都島区東野田町2-8-28


昨日ももちろん満員でしたね  





昨日はラズベリーハイ 300円を頂きに行きました








アテは刺身の ハマチとイカ 400円


追いチュー 250円








ベっぴんさんも 居られましたよ











常連さんも楽しいお人でしたね





ここは 本当に良い お店ですよね





今日の水曜日はお店はお休みですがね





追いチュー をするほど鮮やかな色がでます





ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


食べて見たい シリーズ comments(0)
辻学園調理・製菓専門学校学内店舗販売実習

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

辻学園調理・製菓専門学校学内店舗販売実習





大阪市北区西天満1-3-17


11時30分くらいからです














ケーキは単品で250円です


もちろん お持ち帰りも出来ますが


店内でも 食べれますよ


お得な350円のケーキセットがありますよ











私はこちらの プリンにしましたよ (*^∇^*)☆





ドリンクはモカにしました





何時もながら 美味しいですし


食べた後の可愛いカップもお持ち帰りOKですよ





次回は1月18日ですよ その後は未定みたいです


コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタネ


食べて見たい シリーズ comments(0)
これは また凄いですね

 

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

これは また凄いですね


吉野家と ゴゴーカレーのコラボですよ








それも 450円セットでした





カレーも ピリ辛口で





吉野牛も








なかなかでしたね





御腹も満足で頂きましたよ


*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚* 


食べて見たい シリーズ comments(0)
昨日も行かせてもらいました

 

JUGEMテーマ:楽しい事

昨日も行かせてもらいました


あまりのも 混みこみですので平日には 行きませんがね











大阪ビールと ミリン干し200円で頂きながら


楽しんでおりましたよ


(о´∀`о)ノ ニタリ♪


食べて見たい シリーズ comments(2)
子供食堂

 

JUGEMテーマ:楽しい事

子供食堂








呑み処八福神にて 開催でしたね


大阪市西成区萩之茶屋1−4−1





普段は呑み屋さんですがこの日は お子さんだらけですよ





ぷてぃあゔいにょん オーナーシェフさんですよ





子供さんに合わせた カレーライスでしたね














人参も甘い甘い





でも大人でも美味しく頂けます








次回は ハヤシライスかな?





そして 主催の森澤さんありがとう ございました


ご苦労様でしたね 感謝感謝します





また 行かせてもらいますからね


O(≧∇≦)O イエイ!!


食べて見たい シリーズ comments(0)
昨日のオマケ写真です

 

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日のオマケ写真です


370円ランチ














モーニング








牛すじで頂きました








これもまた行かないと行けませんね


(о´∀`о)ノ ニタリ♪


食べて見たい シリーズ comments(2)
昨日のランチ

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

昨日のランチ





370円定食のサバ定食にさせて頂きました何時もの尻尾でお願いをしましたよ





毎回楽しみでひっくり返します骨の分 少し徳をした気がしますよね





ご飯もお代わりOKですので











もちろん 御腹も 満足になりました


( ̄ー ̄)ニヤリ


食べて見たい シリーズ comments(2)
十八番 天五店

 

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

十八番 天五店





大阪市北区天神橋5-8-1


昨日は18日でしたので 十八番の日でした





もちろん 昨日はサーロインステキー定食にしましたよ











満足なランチでしたよ  


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


食べて見たい シリーズ comments(2)
3時のおやつ

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

3時のおやつ


昨日の3時のおやつは おにぎりみたいな ハンバーガーでしたね


丁度小腹が空いたところでしたね





泡の立つ 麦茶が また嬉しいね (≧ー≦)








ありがたい おやつですよ


O(≧∇≦)O イエイ!!
1


食べて見たい シリーズ comments(0)
1/8 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)