気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日は ぷらぷらとおでかけをしました

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

昨日は ぷらぷらとおでかけをしました


居酒屋 覇王樹(サボテン)さんの モーニングに行きましたが


やはり日曜日でしたので お休みでしたね





でもやはり ウロウロとすると








猪飼野新橋(いかいのしんばし)で 鯉幟を飾りつけの最中でしたよ

















もうすぐ ゴールデンウイークですね  ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


でもゴールデンウイーク中は私はお仕事ですがね ( ̄□ ̄;)ガビ−ン


今日の面白写真館 comments(0)
昨日もぷらり ぷらり

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日もぷらり ぷらり





げんきカレー本日200円 (お店の名前です)





店長さんです





大阪市北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ


トッピングをプラスをしても 最高300円ですのでね


お水は有料でした でも持ち込みもOK





公園での写真です これは芸術かな? ( ̄m ̄〃)プッ


今日の面白写真館 comments(0)
昨日もぷらり ぷらり

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日もぷらり ぷらり





げんきカレー本日200円 (お店の名前です)





店長さんです





大阪市北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ


トッピングをプラスをしても 最高300円ですのでね


お水は有料でした でも持ち込みもOK





公園での写真です これは芸術かな? ( ̄m ̄〃)プッ


今日の面白写真館 comments(0)
昨日もぷらり ぷらり

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日もぷらり ぷらり





げんきカレー本日200円 (お店の名前です)





店長さんです





大阪市北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ


トッピングをプラスをしても 最高300円ですのでね


お水は有料でした でも持ち込みもOK





公園での写真です これは芸術かな? ( ̄m ̄〃)プッ


今日の面白写真館 comments(0)
昨日のオマケです

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日のオマケです


やはりウロウロとするとですね





とも吉さんです 金曜日にまた行かせてもらいますね


梅田のロフト前では


神戸モンキーズのショーもあり







 



 







可愛いかったですよ


天満商店街では








懐メロでしたね


 



 




昨日もイイ一日になりましたよ


ニコv(。´ー`。)vニコ 

 

 


今日の面白写真館 comments(2)
やはり うろうろとするもんですよね

JUGEMテーマ:今日の日記

 

やはり うろうろとするもんですよね











福娘さんにも お会い出来ました





恵比寿さんにも





一日早いような 気がしましたけれどもね


やはり嬉しいですよね


(#~皿~#)ニヤァ

 

 


今日の面白写真館 comments(0)
昨日はクリスマスですのでね

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日はクリスマスですのでね


写真もクリスマスフオットですよ











濁り酒(360円)と 肉豆腐 (300円)でやっておりました








蔵の音(360円)もなかなか美味しいかったしね











焼豚の200円ポッキリは嬉しいですよね








また ここは行かせて貰いますからね (o^皿^)¥ニパッ♪


今日の面白写真館 comments(0)
菊水温泉

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

菊水温泉





大阪市城東区中浜1-3-6


昨日は冬至でしたので 柚子風呂でしたね





なんと言ってもここはやはり


これこれ


脱衣箱











漢字変換が難しいけれどもね





ちなみに 私は拾(10)番ですよ





もちろん 風呂上りの一杯が また旨い旨いね 


(銭湯内では アルコール類はありませんので)





ここはまた 値段も優しいですからね






(´∀`*)ウフフ





これもまた イイですよね


(*´艸)( 艸`*)ププッ 


今日の面白写真館 comments(0)
製作者のコメントは もう2度とやりません

 

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

おおさか 村さんの ブログを見て行かせてもらいました


http://blogs.yahoo.co.jp/uno9422/MYBLOG/yblog.html


大阪市営地下鉄四つ橋線・西梅田駅


大阪市営地下鉄四つ橋線


西梅田駅で展示されてる


パンチくずアートを見たくてきました





地下鉄車両を描いた作品で





男性駅員が3カ月間計約300時間かけ


直径3ミリのパンチくずを1枚1枚ピンセットで





計約15万枚貼り付けてます


1×1・5メートルの大きさです


パンチくずをピンセットで一つ一つつまんで


貼り付ける集中力のいる作品ですので





製作者のコメントは もう2度とやりませんでしたね


ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)


今日の面白写真館 comments(0)
昨日の大阪城ですよ

 

JUGEMテーマ:楽しい事

昨日の大阪城ですよ














音楽は付けましたのでね


明らかに色が変わりましたね


Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


今日の面白写真館 comments(0)
1/31 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)