気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大阪市役所本庁舎

 


大阪市役所本庁舎


大阪市北区中之島1丁目3番20


大阪市役所本庁舎 B2Fにあります






朝の9時から やられております





日替わり ランチ 520円にしました











日替わり ランチ も A B Cと選べます








焼肉定食にしましたよ


サブの おかずも 選べます





これにしましたよ


船場センターも 只今改装中でした





お洒落に 改装を されていましたね


(´ー`*)ウンウン


出来上がりが 楽しみです


社員食堂 comments(0)
大阪府庁咲洲庁舎6階の食堂 L`OSTERIA オステリア



大阪府庁咲洲庁舎6階の食堂 L`OSTERIA オステリア





大阪の 大阪府庁咲洲庁舎(旧WTC)6階の食堂ですよ


もちろん 一般者でもOKですよ


営業日は 大阪府庁咲洲庁舎の平日営業のみですので





昨日は日替わり定食の 520円にしましたよ





小鉢は 2品選れべます








ご飯は 大盛にも 出来ますので


もちろん 大盛にしましたよ





昨日はタルタル チキンに しました








食堂も 広いが


隣にも 休憩所も ありますし


自販機も 完備をされ


かなり 広いし また 眺めもいいですよ


もちろん クーラーも効いておりますのでね


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 




社員食堂 comments(2)
大阪府咲洲庁舎展望台 2014年 春の夕陽ウィーク




大阪府咲洲庁舎展望台 2014年 春の夕陽ウィーク


55階展望フロアよりさらに上の第二展望台(屋外)も


この時期だけ特別に開放致します


また屋外の第二展望台は窓ガラスがないため


風を感じながら幻想的な夕陽をご覧頂けますでも 超寒いよ














もちろん 大阪府庁咲洲庁舎内でも


6階に 食堂 「オステリア」が ありますよ


ここで しばらく 待機を していました











トイレも バッチリ 眺めが いいですね





このあと いよいよ 昨日の メーインへと 向かいました


ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з








先着50名様でしたので 危なかった


なめていましたね こんなに 人気が あるとはでしたね


(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 続く・・・・






社員食堂 comments(2)
一般でも 食べれますよ
 

500円隠れB級  SAKURA

朝は 350円で ごはん 食べ放題です

































お持ち帰りの 弁当も ボリュームあるよ


500円隠れB級  SAKURA

一般でも OK です 8:30から18:00(庁舎の開門時間)

定休日 土曜・日曜・祝日

ご飯は朝のみ お代わりOKです (五穀米ですよ)

昼は大盛OKです (殺人盛ですよ)

コンビニ の フアミマ 無印 が在ります


社員食堂 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)