気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


西成は怪しくまた 暖かい町でもある

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

西成は怪しくまた 暖かい町でもある


隠れ家的お好み焼きのお店





定休日は日曜日です


営業時間は14時くらいから





お好み焼さんですが お好みのメニューが無い


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


豚玉 500円を注文をましたよ





勇作さんは 焼酎の水割りで


私は缶のハイボール





豚玉を二人で分けて頂きました








女将さんとも 仲良くなれました











瓶ビールの栓抜きも個性がありましたし


サービスで カツオ煮も頂きました





またこちらは行かせてもらいますからね


(´ー`*)ウンウン


怪しいお店 現在調査中です comments(4)
昨日は朝からウロウロでしたね

昨日は朝からウロウロでしたね





スタンド三国に行き


それから天満へ








また新しいお店が出来るのですね








何時ものお店で 酔い覚ましのクールダウンですよ


今日の予定を見ながらニヤリですね


(*゚ー゚)ニヤニヤ


 

怪しいお店 現在調査中です comments(2)
うん酒店

大阪萩之茶屋3丁目 うん酒店


西成三角公園前


店内は自販機だらけで





カウンターもありましたが





営業は不明ですね








でも自販機があるので(販売時間内は)何時でも呑めますね


また探りに行きますねv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


 

怪しいお店 現在調査中です comments(0)
今月は土曜日からでしたので

 


今月は土曜日からでしたので 資料集めが昨日になりました














これでまた 今月も楽しめそうですよね


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪











ありがたい自販機で水分補給もしならがの スタートになりました





。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ


怪しいお店 現在調査中です comments(0)
昨日は日曜日ですので 下調べ下調べでしたね

 

福島を中心に下調べで


大正区まで足を伸ばしましたが途中で腹ごしらえでしたね





ポークチーズサンドカツ 450円定食にしまいた








昨日は4類の日替りでした


サブの おかず 60円も一品も選べますので








こちらの サラダにしました





ポークチーズサンドカツも大きく





食べやすいようにホークで切り分けをしました









やはりチーズも入っているので





甘味もあり 美味しいかったね





。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ


また 行きますからね


怪しいお店 現在調査中です comments(0)
昨日は福島区をウロウロでした

 


立ち飲み屋 土井さんの下調べです


福島区吉野2-13-14





おばちゃん 2人の経営でした





7月1日から 10時ぐらいからの 営業になります


チラシは 無で オープンセールはと聞くと無言でしたね


小さい御店ですのでとの 返答でした





また こっそりと行きますね


オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん


怪しいお店 現在調査中です comments(2)
昨日も ぷらりふらりでしたね

 


土曜日と日曜日は 御店の 休みが多いです


特に 日曜日は 多いですね


そこで 毎週土曜日と日曜日は 御店の 調査日にあてております ( ̄m ̄〃)プッ








昨日は お天気が良いのか?悪いのか?


わかり にくい日でしたね














6月8日(月)ですか 早速インプットですよね  ( ̄− ̄)ニヤリ


怪しいお店 現在調査中です comments(0)
昨日は 朝から情報チェックでした

 

昨日は 朝から情報チェックでした


立ち研の 田中さんからの 情報で








ありましたので 現地確認に行きました (北区中津)





こちらの 白い方が 御店と聞きました


(たまたま 立ち研の 田中さんご本人さんが居られてビックリしました)








昨日は一日中大阪市内を 回っていましたね














アメリカ村にも行き











中央区に 戻り


また 天王寺区に 行き


北区の天満にも行き 都島区で また 一休みでしたね


*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*


怪しいお店 現在調査中です comments(0)
昨日は 不動の天満コースでしたね



昨日は 不動の天満コースでしたね


たぶん 今日もかな?σ(*´∀`*)ニコッ☆


大阪は昨日は 曇り空でしたね





土曜日鉄板店舗へにも 顔出しもして











お仕事タイムでしたね


夕方過ぎに 上がり


不動の天満コースでしたね


(鶴橋の 隠れバーに 教えてもらった 所に行きました)


なかなか 良かったですね (´^ω^`)


昨日は東天満の 得一さんが 最終になりました





また こんなイベントもあり











他店舗の得一さんよりも安い


料理は 同じ金額です





ホタルイカの 酢味噌 130円





コーンバター 200円








長芋の 浅漬け 100円で また








ハイボールが 進みましたね





゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



怪しいお店 現在調査中です comments(2)
昨日の オマケ写真

 

昨日の オマケ写真


信号自販機









昨日は 黄色の 自販機にしましたよ





アンパンマンの 自販機も 可愛いですね ヾ(´∀`)ノワーイ


こちらも 気になりますので











天丼が 390円ですので


また 行かせてもらいますね  ヽ(*´∇`*)ノ


怪しいお店 現在調査中です comments(0)
1/5 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)