気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大阪京橋 七津屋

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

七津屋


大阪市都島区東野田町3-2-11


京橋立ちのみストリートにあります





金土+水が 安い


あ金土のサービスがあります



米田さんと 昨日の待ち合わせ場所にしました








牛すじ煮も頂き


アスパラもロングですよ














昨日も楽しくやっておりましたよ


今日はこれで徳を しましたね comments(2)
はや床

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:そのた

 

はや床








大阪市北区天神橋3丁目1-12 NDビル1F


土日 9時から19まで


平日 9時から19時30分まで


定休日月曜日


昨日は顔も剃ってもらっての 綺麗サッパリの1500円でしたね


今日はこれで徳を しましたね comments(0)
バルザル 天満店

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ


バルザル 天満店  







大阪市北区 天神橋4 −9−9


天満駅からも近い








またワンコインセットも御代わりOKでしたね





昨日の日替わりはこちらでしたよ








生ハムと合鴨と魚のカルパッチョ


私はモルツで木村さんはハイボールでしたよ








昨日はここからのスタートでしたね


O(≧∇≦)O イエイ!!


今日はこれで徳を しましたね comments(0)
海鮮料理 おっとっと

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

 

海鮮料理 おっとっと (2回目の訪問)

 







天神橋商店街3丁目内でした最近できました


北区天神橋4−6−17


昨日は紀州丼にしましたマグロ身も脂がのっておりましたよ








しんこ子も美味しく





やはり 紀州産梅干がスッパかったね





店長さんもまた パッチリと写 真を撮りました








これが ワンコインはやはり(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃね☆・゚:*











ワンコインはやはり明日までかなと?店長さんが言っておりましたね  (´v`)ニィ


今日はこれで徳を しましたね comments(0)
昨日は朝から風がきつい日でしたね

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

昨日は朝から風がきつい日でしたね


傘はおれそうでしたが 何とか無事に行けましたね











これも 安かったね





ここもまた行かせてもらいますからね (´v`)ニィ


今日はこれで徳を しましたね comments(0)
立ち呑み あたりや食堂東通り店

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

立ち呑み あたりや食堂東通り店





大阪北区堂山町1−12


昨日行かせてもらいました





もちろん アサヒスーパードライ





げんこつ揚げもよかったし











どて焼もうまかったね

















昨日は正にセンベロでしたね





ィェィY(≧∀≦)Yィェィ 

 


今日はこれで徳を しましたね comments(2)
やはり 土曜日はここですよね

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

やはり 土曜日はここですよね





土曜日は具沢山の粕汁ですのでね








これこれ





ツバスが頭ごとですよ  O(≧▽≦)O ワーイ♪


昨日は御造り定食 600円




















小鉢も相変わらず美味しいね








これはやはり間違い無く毎週通いますよね


(´ー`*)ウンウン


今日はこれで徳を しましたね comments(2)
たちのみねこ 本店

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

たちのみねこ 本店





大阪市都島区東野田町3-2-25


開店1周年昨日から3日間 98円セール


もちろん 昨日行きましたよ





泡無しビールですよ  (∩´∀`)∩ワーイ


アテは会長さんのお勧めサバ焼











デカイデカイ Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!





これが200円でしたね





ここでも立ち研さんにもお会い出来ましたよ


O(≧∇≦)O イエイ!!


今日はこれで徳を しましたね comments(0)
すがきや かみしんプラザ店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

すがきや かみしんプラザ店





大阪市東淀川区大隅1-6-12  かみしんプラザ B1


今日までならば





すがきや 半額セールですよ





昨日は特性ラーメン セット380円





プラス チョコフェ 110円











やはりここはこれですよね


特性スプーン





麺とスープが同時に食べれますよ











ここのラーメンも久しぶりに頂きましたよ











おいしいかったね v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


今日はこれで徳を しましたね comments(2)
心斎橋店

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

心斎橋店











大阪市中央区西心斎橋1丁目9-28


もちろん 昨日は3月3日ですので


みんみんの日でしたよ





餃子定食








昨日は 540円














ミニラーメンも付いて

















3の付く日は 餃子は半額ですよ


お財布にも (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃね☆・゚:*


今日はこれで徳を しましたね comments(2)
1/24 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)