気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


日本酒と私

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

日本酒と私











大阪市中央区千日前2-3-24 久富千日プラザ 1F


久しぶりに行きましたね








もちろん 私は日本酒で








お連れさんは 生レモンハイ








これも美味しいそうですよね











アテはやはりこれですよね








3種類盛ですが それ以上のアテですよね














これでまた お酒も進みましたね








ホタルイカの炙りもなかなか 良かったですよ


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


拘り店舗 comments(0)
昨日はスマホ再開でバタバタとしておりました

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:グルメ




後は ラインのみの回復です


600円定食屋さんで 新スマホで写真撮影でしたね























なかなか 写真も綺麗には撮れましたね





使いこなすには もう少しですね


σ(*´∀`*)ニコッ☆


拘り店舗 comments(0)
花野商店

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

花野商店





大阪市天王寺区堀越町12-6


昨日は大阪四天王寺「どやどや」に行ってから行きましたよ


タルハイとちくわで頂きました








タルハイは氷無しで来ますよ





タルハイ2杯で合計は520円でしたね  (*^-゚)vィェィ♪


拘り店舗 comments(2)
スタンド 高千穂

JUGEMテーマ:楽しい事

スタンド 高千穂





大阪市西成区山王3-18-16


定休日が月曜日・水曜日・金曜日・日曜日です


ここは 大阪立ち呑み研究会さんの 集まるお店です





でも 昨日は凄いメンバーでしたね


なかなか観れない御方も居られ 嬉しいかったね


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!








お母さんの満遍な 笑顔を観に来られます





もちろん 超レジェントさんも昨日来店でしたね














写真でもおわかりですが 超楽しいお店ですよ





こちらがオーナーさんで気さくですからね



 













昨日は大瓶2本でほろ酔いで 雨の中帰りましたよ


でもやはり行ってみて良かったね (´ー`*)ウンウン


拘り店舗 comments(0)
千匹屋


千匹屋





大阪市浪速区日本橋5-16-5


やはり 難波方面に行くと ここは外せませんね





昨日試合がありましたね (Tシャツに日付が) (´v`)











また 月曜日辺りに行きますからね


宜しくお願い致しますね


ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

拘り店舗 comments(0)
万両酒販

JUGEMテーマ:B級グルメ






大阪市城東区野江3-9-11


朝の9時からの営業です  日曜日と祭日はお休みですのでね


昨日も朝から行きましたよアサヒの樽ハイ 倶楽部レモン200円グラスにタップリ





昨日はおでん100円の豆腐と糸こんにゃくで頂きました








ここの常連さんと 楽しくお話も出来ました





樽ハイを3杯呑んで帰りましたよ











ここはアテも多い方ですので 皆さん喜んでおられますよ


(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

拘り店舗 comments(0)
イマナカ酒店

イマナカ酒店








大阪市淀川区十三東2-6-11


レモンサワーが 大阪府豊能群にある能勢酒造のノセミネラルレモンサワー 





グラス半分ぐらいまで入った焼酎にレモン炭酸 水をドボドボと注いで


かき混ぜるが中身も濃いですねでもワンセットが250円ですよ


昨日は新子 150円で














レモンサワーが3杯で





練炭火鉢の近くで呑んでいましたよ


今日の競馬があるか?無いか?を心配しながら 


昨日のレースを皆さん競馬観戦でしたね





マグロの ロの文字が また味わいがありますよね





また 行きますね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

拘り店舗 comments(0)
お多福

 

お多福








大阪市福島区吉野2-13-14


昨日は 祝鯛 400円








アサヒスーパードライで頂きました





うまかっね (*^-^)ニコ


この後 御近所さんにも 挨拶に行きましたよ





(*^.^*)エヘッ


拘り店舗 comments(0)
土曜日定番ランチは600円

 


土曜日定番ランチは600円











御造りも3段重ね合わせ

















デザートには 無花果でしたね








もちろん 激旨!!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




拘り店舗 comments(0)
昨日はいつものお店へと行きました
 
昨日はいつものお店へと行きましたね


Юヽ(-ω-*)おじゃまします





もちろん600円定食


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!











昨日も旨かったね


(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


また 行きますからね


拘り店舗 comments(0)
1/6 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)