気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


西天満「元気カレー本日200円」 これが屋号です

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

西天満「元気カレー本日200円」 これが屋号です





大阪市北区西天満3-14-9 三貴ビル103号室


定休日はなしです


鶏肉が入っているので チキンカレーです





カレーとお金との交換制です





食べ終わったらセルフで容器を捨ててスプーンを返却します





トッピングも出来ます











ドリンクは有料ですが 持込も出来ます


地域活性化にもつなっがって地域も元気になります





また 行かせてもらいますからね


O(≧∇≦)O イエイ!!


カレー comments(0)
げんきカレー本日200円 (お店の名前です)

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

げんきカレー本日200円 (お店の名前です)





大阪市北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ


私はもちろん店 内で頂きましたトッピン グをプラスをしても 最高300円ですのでね


お水は有料でした持ち込みもOKでしたよ


ごはんも 具もこれですよ














また嬉しい事に明日までまらば





淡路産の玉葱もプラスで 200円ですよ





(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ


カレー comments(5)
げんきカレー本日200円 (お店の名前です)

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

げんきカレー本日200円 (お店の名前です)





大阪市北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ私はもちろん店 内で頂きました





トッピングをプラスをしても 最高300円ですのでね





お水は有料でした持ち込みもOKでしたよ


ごはんも 具もこれですよ





まだまだ 頑張らないとで 店長さんは 大張り切りでしたね








お連れさんは やはり少し食べすぎましたね ♪( *´∇`)_●●


また 行きましょね  よろしくお願いしますね(o´・∀・)o))


カレー comments(2)
げんきカレー本日200円 (お店の名前です)

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

げんきカレー本日200円 (お店の名前です)





以前から気になっておりました


北区西天満 3−14−9


お持ち帰り専門店舗ですが 店内でも食べれますよ


私はもちろん店内で頂きました





トッピングをプラスをしても 最高300円ですのでね


お水は有料でした





持ち込みもOKでしたので





これでやっておりました





ごはんも しっかりとされておりました





カレーもドーンとあり





辛さも調整もしてくれました








具も200円と思えないくらいでしたね





お持ち帰りには 袋代とスプーン代がかかります








でもかなり安くて美味しいのにもビックリでしたね





Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


カレー comments(2)
ミンナカレー 400円

 

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

ミンナカレー 400円














コーヒーも付いていて





これで400円でしたよ


(´v`)ニィ


カレー comments(0)
東京名物ダブル カレー 380円

 

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

東京名物ダブル カレー 380円








ダブル カレー は ご飯大盛でも 380円でした











なかなかな 味わいでしたね


(o^皿^)¥ニパッ♪


次回の日本ローカルカレーの旅がまた楽しみですね


カレー comments(2)
宮崎のチキン南蛮カレー定食 380円

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:B級グルメ

 

宮崎のチキン南蛮カレー定食 380円








コンソメ スープ付








鶏のから揚げを南蛮酢とタルタルソースで味付けした宮崎県発祥の「チキン南蛮」


チキン南蛮のたれも 旨いが やはりタルタルソースも絶品でしたね














これで 380円は 文句無し

(´ー`*)ウンウン


カレー comments(0)
元気100倍ケアネット

 

 

JUGEMテーマ:B級グルメ










大阪市浪速区恵美須西3丁目3−26


昨日は水曜日でしたので 行かせてもらいました





ご飯も大盛りOKでしたので 大盛りでお願いいたしましたが これですよ








この盛りのセットで400円ですからね








ドリンクはアイスコーヒーで頂ました


たまに モーニングもあるそうですが?


提燈が出ればモーニングの印ですよ





昨日は手作りのパンに カレーのルーもプラスで











御店の御方とも 楽しくお話が出来ましたよ


これで 合計400円はやはり嬉しい涙ですよね


♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!


カレー comments(0)
目玉焼きカレーは 330円なり

 

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯










ご飯も大盛りで頂ました











昨日はお昼まで 少しお疲れ気味でしたね  ( ̄∀ ̄;)


カレー comments(0)
ヨツバカリー 本町店

 


ヨツバカリー 本町店


大阪市中央区久太郎町4-2-12 本町TDビル 1F


06-6244-6677


営業時間


11時から22時までが ヨツバカリー 本町店 のみの イベントですので





今日までが 











チキンカツカリー


カツカリーが


普段は 830円ですが


昨日と今日が ワンコインですよ





昨日は チョイ呑みの後に行きました  ¥(//∇//)¥ カー





チキンカツカリーにしましたよ














ワンコインの価格だったら 


納得のお得感は ありますね


(゚∀゚)ノうぃうぃ





カレー comments(4)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)