気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


4軒で2000円を切りました

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

 

4軒で2000円を切りました


西成ツアー番外編です


ここからは 無いコースです











おでん屋さんです


小泉さんの味わいにピッタリでしたね



甘いけれども あじわいが深い



かんむりや








どくどくな雰囲気





田舎煮 90円





70円のハンバーグ








小泉さん次回は京橋を御希望でしたね


ツアーは全て割りかんです


おごり おもりはありませんのでね 気遣い無しで


宜しくお願いいたします 


【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


人に教えたく無い お店 comments(2)
万両酒販

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

万両酒販





朝から営業の立ち飲み屋さんです


営業時間は9時からです





昨日はチューハイ200円でやっておりましたよ








また 表の自販機はこれでしたね








さらに 値引きでしたよ  (о´∀`о)ノ ニタリ♪


人に教えたく無い お店 comments(0)
やまき 今池店

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

やまき 今池店


大阪市西成区萩之茶屋2-2-7


私は 何時ものドライ280円で頂きました


ホルモンはどれでも 1本 70円で 安心 価格です


ホルモンは量が 多いですよやは りここ は 


これですよね赤い悪魔の微笑み








食べた後から 胃の底からググット来ますよ


平日は2時30分ぐらいからの営業です


昨日は2回も行きましたね








午前中はこんなに綺麗な鉄板でしたね


2回目は














素敵な女性陣が やまきさんを占拠でしたね


(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!


やはり 2回も行くと朝の口の中に臭いがこもっておりますのが


自分でもわかりますよ


ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


人に教えたく無い お店 comments(0)
万両酒販


万両酒販





大阪市城東区野江3-9-11


朝の9時からの営業です 日曜日と祭日はお休みです


昨日も朝から行きましたよお酒も安心価格です


アサヒの樽ハイ 倶楽部レモン200 円グラスにタップリ





昨日はチェリソーといんげんの炒め物 250円















これで 樽ハイが3杯になりましたよ














アテも作りたてでしたね











お酒も安いしね














昨日は常連さんに懐かしいお金も見せてもらいましたよ


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! 







大阪市城東区野江3-9-11


朝の9時からの営業です 日曜日と祭日はお休みです


昨日も朝から行きましたよお酒も安心価格です


アサヒの樽ハイ 倶楽部レモン200 円グラスにタップリ





昨日はチェリソーといんげんの炒め物 250円















これで 樽ハイが3杯になりましたよ














アテも作りたてでしたね











お酒も安いしね














昨日は常連さんに懐かしいお金も見せてもらいましたよ


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! 

 

人に教えたく無い お店 comments(0)
昨日は ふらりプラリでしたね


昨日は ふらりプラリでしたね


またしても 行ってしましました


一杯がオール300円の御店です











播州一献

















初露











謙信


これも 呑みたかったね





また あればイイのですが 無いだろうな


また 御店の名前を投稿すると……になりますね

人に教えたく無い お店 comments(2)
さすがに 旨かったね

 


出羽桜














酒屋魂














炭屋彌兵衛 (すみややへい)











これが 全て 一杯300円ですからね


o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


人に教えたく無い お店 comments(2)
やまき 今池店に行けば

 

やまき 今池店に行けば


土日のみの営業のこちらにも 行きます


完全写真不可でも ないが





お店の御方と お客さんの OKをもらってくださいね





おでんのみの営業です お持ち帰りも出来ますが


自らマイタッパーを持参をして下さいね

















昨日は味の染みた 梅焼きと大根と牛スジと餅巾着


アサヒ スーパードライ大瓶で頂き


おにぎりの 小でおでんの残り汁でたべました








旨かったね さすが おでんなら ここですよね


(*//////////////ー//////////////*)ボッ


人に教えたく無い お店 comments(2)
オール300円ですので お勘定がわかりやすい

 

オール300円ですので お勘定がわかりやすい





チューハイでも300円 大吟醸でも300円


昨日はこちらを頂きました











お店からはそっと出てくる カキピー





また これでお酒が進みますね























昨日は3杯頂きましたので 900円でした


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


人に教えたく無い お店 comments(2)
立ち呑み処まさか

 

立ち呑み処まさか





MIXでもfacebook でも お店の名前は出て来るが


食べログには載らないし


お店側も 教えて欲しくないとキッパリと言われましたね


また魚が旨いお店です











昨日は御造り盛り合わせと お酒を頂きました


大阪立ち呑み研究会の御方も来られていましたので


その御方のアップ写真で行きましたら


昨日偶然に お会いできましたよ  (*^-°)v


これは やはりなかなか アップ出来ないのは


良くわかりましたよ


人に教えたく無い お店 comments(0)
桃谷駅前にある今津酒店

 

facebookで 大阪立ち呑み研究会の投稿を見ながら


桃谷 温酒場が新しく出来ると見たので








確認しに行きました


また お楽しみが増えましたね


また桃谷にて 立ち飲み研究中ですよ(^ー^)


大阪桃谷駅前 今津酒店さんですよ(*^^*)








濁り酒が ラストになりましたので





五浪八を頂ました


コップ一杯半でも 400円ポッキリになりました(*^^*)








一般のお酒は 280円ですのでね


また行きますね


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


人に教えたく無い お店 comments(0)
1/5 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)