気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


毎度の土曜日店

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:そのた

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

毎度の土曜日店





もちろん 600円ポッキリ

















御造りが 旨いね





これで600円ですからね





また行くしかありませんね v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


土曜日は ここだ comments(0)
土曜日定番店舗

 


土曜日定番店舗


土曜日と言ったらやはりここですよね


昨日は裏メニューの おでん定食











もちろん600円均一定食ですので 600円でしたね





ご飯も大盛で頂き





牛すじ肉が凄かったね w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!








肉も分厚く 甘味もありました


日頃でも お一人様 1本限りですのでね





また小鉢も美味しかったね





ъ( ゚ー^)イェー♪




土曜日は ここだ comments(2)
超定番店舗

 

昨日はこちらに行きましたよ


もちろん 超定番店舗の こちらへですよ















まずは 大吟醸菊水を駆けつけ3杯頂ました


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして 何時もの定食 御造り定食600円ですよ








中トロも アブラがありましたよ





フグの湯引きも なかなか美味しいかったですね





黒鯛の プリプリでした





また この淡路産の玉ねぎが 旨かったね


。o@(^-^)@o。ニコッ♪











昨日は一日中暑かったですね





やはり 小まめに水分補給でしたね








(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


また 今日も頑張りますね


もちろん今日は日曜日ですので


下調べの日でもあります


キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ


土曜日は ここだ comments(0)
そしてお昼は こちらですよね
 



土曜日ですので


こちらへ 行きました





(濃厚な地玉子)


昨日は 恒例の玉子のサービスもあり





これで 600円ですからね








すき焼き定食に しましたよ





美味しく頂 さいごには


すき焼き丼にしました








お腹も 膨れました


*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○


土曜日は ここだ comments(1)
天乃江 ダイニング
 
 
 

天乃江 ダイニング








大阪市中央区本町橋8-15


06-6942-2770


11:00から14:00 ランチタイムです


毎週 土曜日のみがワンコイン ランチになりますよ


平日は 700円ランチにて
 

やられていますやはり 


土地柄で サラリーマンさんが 


ほとんどが 会社が 


お休みか半ドンの 為 


極端に お客さんが 


激減しますのでサービスとして


やられていますよ


昨日は 穴子丼にしましたよ


ご飯も 値段そのままで 大盛 OKですからね











(昨日ですよ)


もちろん メーンの 穴子は まるごと一匹ですよ








おばちゃん が やられています





若いですね


ホームページも あるそうですよ





昨日は 東京から こられていた お方もいましたね


また 行きますね



土曜日は ここだ comments(4)
天乃江 ダイニング




天乃江 ダイニング





大阪市中央区本町橋8-15


06-6942-2770


11:00から14:00


ランチタイムです








毎週 土曜日のみが


ワンコイン ランチになりますよ


平日は 700円ランチにて やられています


やはり 土地柄で サラリーマンさんが 


ほとんどが 会社が お休みか


半ドンの 為 極端に お客さんが 激減しますので


サービスの 一環として やられていますよ





お店も 少し わかりにくい 所です


昨日は 天丼に しましたよ


大きな 海老も 3匹入りですよ











もちろん 昨日です

















美味しいかったね


丼ご飯も 大盛も OK ですし


タレも つゆだくも 出来ますよ


(おばちゃんが 必ず 言ってくれますよ)


常連さんには 言いませんがね


まだまだ 私は 新参者ですので


おばちゃんが 聞いてくれますよ


今度は マグロ丼も やるそうですよ


只今 業者さんと 交渉中だそうですよ


これは また 楽しみですねうまい!


土曜日は ここだ comments(4)
天乃江ダイニング





天乃江ダイニング














大阪市中央区本町橋8-15


06-6942-2770


11:00から14:00


日曜日が お休み


土曜日のみの ワンコイン ランチ


平日は 700円ランチに なりますよ





 


もちろん 昨日ですよ





お味噌汁が これまた 具沢山でしたね


野菜が シャキ シャキと していましたね





穴子も デカイし





丼の 汁も 汁抱く で嬉しいですね





ごはんは 大盛も OK ですので


もちろん 大盛に しましたよ


土曜日は ここと 田舎茶屋さんとの


とうぶん通いに なりそうですね


土曜日は ここだ comments(0)
毎月 第一土曜日 は
 

毎月 第一土曜日 は


田舎茶屋さんですね  600円ですからね


やはり これこれ これを 逃すと 来月に なりますよ








生みたての 玉子です


食べた方は わかりますよ


まずは 皮が 硬いですからね


また 出てくるのに 時間が かかるので













カプチーノを 頂ましたね


待つこと 30分後に来ましたね


これですよ

















昨日は 紹介を した 人も来られていましたよ


2回目だそうですね


来られた お方も ここは 教えたら ダメですねと


言っていましたね


訳は 自分自身 食べれなく なり ますからね


4人以上 行くと お断りも ありますからね


予約は 出来ますが なんどか 通って下さいね


土曜日は ここだ comments(4)
田舎茶屋
JUGEMテーマ:B級グルメ


土曜日 は 田舎茶屋

2日 連続で


田舎茶屋さんですね


やはり なんと 行っても 土曜日ですね


毎月 第一土曜日 は また これを 越えますからね


昨日は 私が お勧めの 3段造り 定食ですよ


2段盛は 月曜日から 金曜日が 多いですが


土曜日は 日曜日が お休みですから


あまっても 仕方が無いのです


血あゆが 少しありますが 


それはそれで また 旨いですよ


 


4食とも 豪華ですね


迷ったら おばちゃんに 聞くのが 一番ですよ









昨日は 4食でしたのでね


一段と 豪華でしたね


デザートの スイカも 昨昨日 よりも デカイ






間違いなく デカイですよ


(昨日の 日記参照を すれば わかりますよ)














御造りの 下にも 隠れていますからね





 


ほら やはり 隠れていましたね





新鮮な 甘い味が する 


タコも おばちゃんが 食べやすいように


切れ目を いれていますよ さすが ですね





夏ハモも 美味しいね









ご飯も 全て 100点満点で ラストですね





アサリの 味噌汁も 美味しいかったですね


親子アサリですね





カプチーノで 仕上げでしたね




これは 私と 常連さん しか 出てきませんので


そして X デーは 9月1日 でしょうね


今月は 第3 先月も 第3 土曜日でしたがね


まー 毎週 行けば 間違い無く


大当たり の 大当たり に なりますがね


行けば わかりますよ 600円では 


まずは ありえませんからね


土曜日は ここだ comments(4)
毎週 土曜日は ここですね 田舎茶屋
 

毎週 土曜日は ここですね


田舎茶屋さんで


本来は 毎月 第一土曜日 は たまごの 日ですが


また 昨日でましたので


来週は ありませんよ





昨日は ロンドンオリンピックを 見ながらでしたね


写真は ポールマッカトニーさんですよ


まー どこも オリンピックでしたけれどのね






天神祭りの 渋うちわですね


おばちゃんから 今日やで たまご 来るから


待つときや と 大阪弁で 言っていましたね


御造りも 金曜日に キャンセルが あり


(当然 ドキャタン キャンセル料金は ありますよ)


御造りと クジラが 沢山残りましたので


昨日は 御造りも 3段盛


それも トロ とろ トロ ですよ




御造りの 下に 御造りですからね


それも 3層 ですよ





非常に ありがたいですね


これで 600円ですからね


ありえませんね





ごはんは 大盛 100円アップですよ


私は 特別ですので 0円 アップです


もちろん 私と行くと 同じレベルに なりますよ











この たまご が 凄いですからね


また 一月待ちですからね












こちらが クジラの から揚げです





キンメ鯛です まるまる 一匹


これも たまご 付で 600円定食ですよ






素晴らしいですね


普通の 定食屋さんは まずは 勝てませんね


土曜日は ここだ comments(4)
1/3 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)