気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おばんざいバー笑 (niko)


おばんざいバー笑 (niko)


昨日は おやかたさんの 誕生日でしたよ





さすが 昨日は御店もフルメンバーさんでしたよ





金曜日は 300円で ドリンク付きアテ付きの 300円ですよ


キャシュオンリーの 300円均一(お酒もおばんざいもすべて)





休み無しの年中無休も 嬉しいですよね








大根の そぼろあんかけにしました


常連さんからの 差し入れ(王将の 餃子)





おやかたさんが 焼いてくれました





王将の 餃子も やはり焼きたてですので











美味しいかったですね








おかげで アサヒスーパードライ 4杯呑んで


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ここでの情報と行き着け店へと 私は消えて帰りました  (o^皿^)


おばんざいバー笑 (niko) 5時から営業


100円 ローソン前が一番わかりやすいですよ


大阪市北区天神橋3-1-15ジュネス末広 1F



金曜日は ここだ comments(1)
八番



八番





大阪市北区中崎西1-6-36


06-6371-6725


11時30分より


日曜日が お休みです



夫婦 2人で やられています


出前は おばちゃんが


調理は おじさんが やられています


北の 八番


南の なみ一 さんかですね


月曜日 は かしわの 天ぷら


火曜日 は 野菜炒め


水曜日 は から揚げ


木曜日 は 焼き飯 と ラーメン


金曜日 は 酢豚


土曜日 は オムライス と ラーメン


が ワンコインで ご飯も 大盛OKですよ





メニューは これですよ


どれも 安いですよ


狙い目は 金曜日ですよ














スープも ラーメン鉢ですからね


オマケに ラーメンも 入っていますのでね








 


もちろん 昨日ですよ





調理場の 電気が LEDで





電話が 黒電話も 面白いですね





この 辺りには 


横綱店舗 


喫茶Y


はまゆう (春子ねいさん)


雅楽茶


横綱店舗が そうそうたる お店が ありますよ


金曜日は ここだ comments(0)
やはり 金曜日は ここだ
JUGEMテーマ:B級グルメ
 


昨日は 金曜日の 鉄板店舗 おおかわ さんですよ



おおかわ さんは


毎週 金曜日は 激安ですからね


昨日はこれですよ

















月一の 100円ドリンク も ありますからね


ご主人さんは 作詞家さんですからね


大阪市北区野崎町1−26


お昼の11時30分から 営業です


毎週 金曜日は カレーの日で 350円 ですよ


たまに 400円も ありますのでね


(グレード アップしますので)


昨日は とり丼でしたね


おかずも 2品選べますからね












もちろん 大盛も OK の 愛情店舗ですよ





夜は夜で 営業ですからね


また 行かないとね

     

金曜日は ここだ comments(0)
金曜日の 鉄板店舗 おおかわ  NO.1
JUGEMテーマ:B級グルメ


金曜日の 鉄板店舗 おおかわ


おおかわ さんは


毎週 金曜日は 激安ですからね













月一の 100円ドリンク も ありますからね


ご主人さんは 作詞家さんですからね


大阪市北区野崎町1−26


お昼の11時30分から 営業です


毎週 金曜日は カレーの日で 350円 ですよ


たまに 400円も ありますのでね


(グレード アップしますので)


昨日は 焼き蕎麦定食 400円でした


おかずは 2品を 先に選んでくださいね


さもないと 同じ物しか 残らない時が ありますよ





これは 残ったら 夜の 100円の アテになります














ごはんも 大盛 OKですが 


お代わりは出来ませんので


この日は 夜が 100円セールでしたね


NO.2 に 続きますね


金曜日は ここだ comments(1)
金曜日の 鉄板店舗 おおかわ
JUGEMテーマ:B級グルメ
 

金曜日の 鉄板店舗 おおかわ


おおかわ さんは


毎週 金曜日は 激安ですからね


ガクチさんへ そちらの 方にもありますかね


1000円以内で お昼と夜が いける お店は


ありますかね


せんベロ(1000円で 食べて 飲めて 酔える)


お店の 事ですよ


でも ここは 両方ですからね


(昼夜を あわせて 1000円ですよ)













看板も 新しくなりました


月一の 100円ドリンク も ありますからね


ポップは 毎回 手書きですよ
















かならず イラストが ありますからね


ご主人さんは 作詞家さんですからね


大阪市北区野崎町1−26


お昼の11時30分から 営業です


毎週 金曜日は カレーの日で 350円 ですよ


たまに 400円も ありますのでね


(グレード アップしますので)


まずは 冷蔵庫の 中の 小鉢を 2品選びます


当然 速い者ですので


遅いと 同じ オカズに なりますよ






オカズは 追加では 作りませんので


本日は ポークカレーです


具も タップリの 350円です









ご飯も 大盛OK ですよ


丼に 入れてから お皿へ 入れますので


多くも 少なくも 出来ますよ


私は 何時も もう少し 入れてねと


毎回 言っているので


最近は 無言で 指で OK サインを


おばちゃんが しますので


満足を していますよ


前回 よりも お皿が 深くなり ましたので


少なく 見えるけれども 結構量は ありますからね















次の 金曜日は お昼と 夜とで 


800円も あれば 大満足に なるでしょうね


金曜日は ここだ comments(6)
毎週 金曜日は サービスデー
JUGEMテーマ:B級グルメ



 

毎週 金曜日は サービスデー


おおかわ は 読売新聞社の 近くですよ


11時30分から なくなるまで ですよ









こちらも 月に 一回ありますよ









かんむりや に も 負けていませんね


(かんむりやさんは居酒屋さんです)


1000円も あれば 


お腹がパンパンに なりますよ


そして 昨日ですね






















ご飯の 大盛も OKですしね
 

オカズも 2点選べます


(速いもの勝ちですからね)


350円の 時も ありますよ


ワンコイン以下で 


お腹が 一杯になりますよ


また おばちゃんの 笑顔で


心も 満タンになりました


金曜日は ここだ comments(6)
おおかわ
JUGEMテーマ:B級グルメ
 

昨日は 焼き蕎麦定食でしたね











おかずも 2品選れべますよ













そして これですよ

























400円で ごはんも 大盛OKですよ


そして 夜は 夜で


150円 は


キャベツ焼き


ブタキムチ


ししゃも おろし


山芋の たんざく


さばの 塩焼き


ハム エッグ


とん平焼き


出し巻き

200円 は


ウインナー


野菜炒め


250円は


焼き蕎麦


カレー ライス


カレーうどん


お好み焼き


金曜日ですから
















これで 250円ですよ



昨日は さすがに 満員でしたね















ご主人さんは 作詞家さんですからね


大阪市北区野崎町1−26


お昼の11時30分から 営業です


毎週 金曜日は 


カレーの日で 350円 ですよ


たまに 400円も ありますのでね


(グレード アップしますので)


お昼もあわせても


合計 650円は 


超お値打ちですね
 

金曜日は ここだ comments(8)
おおかわ

 

毎週 金曜日は 350円 ですよ


おおかわ


大阪市北区野崎町1−26
 
















お昼の11時30分から 営業です


毎週 金曜日は カレーの日で 350円 ですよ


たまに 400円も ありますのでね


(グレード アップしますので)


昨日は ミンチ カレーでした 350円で した


おかずも 2品 付きますよ (選べます)


約12品から 選びます


 















ごはんも 大盛 超大盛も 出来ますのでね


私は 昨日は 2合半の 特盛でした


うれしいですね 何時も 手ぬき 無しの 大盛です 


ちなみに 超大盛は 3合ですので













































TEL 06-6365-8747


大阪市北区野崎町1−21


まさに 金曜日の 鉄板店舗ですね


金曜日は ここだ comments(4)
なにわ 食堂の 毎週金曜日は 最高ですよ
 

なにわ 食堂の 


毎週金曜日は 最高ですよ  
















毎週 金曜日は カレーの日ですよ  


行けば 解りますよ


お代わり OK ですので 


堪能して下さいね


普段でも  





この 言葉が いいですね 






東大阪市七軒家12-27


06-4309-0728


営業時間 11:30から14:00


     17:00から23:00


休業 土日祝の午前、水曜の夜



















箸置き が あるので デカさ が わかりますね 

 











デカイ ポーク ウインナー 






ご飯は 調整してくれますのでね


私は ご主人さんに 何時も 手抜き無しで


頼みますので このような 大盛に なりますが


(チキン カツ 3枚を 食べるので やって くれます)


いきなりは 不可と 思いますよ


だって これも お代わり OK ですからね


金曜日は ここだ comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)