気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なにわ食堂

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

なにわ食堂





東大阪市七軒家12-27


久しぶりに行きましたね


昨日は金曜日ですので





カレーの日でしたよ














ボリュウム満点なランチですよ


何とカレーは御代わりOKですからね (他の定食は出来ません)





この看板のキャッチセールが また目が点になりますよ (≧∇≦


大盛 comments(2)
鶴丸饂飩本舗 天三店

鶴丸饂飩本舗 天三店 


 


大阪市北区天神橋3-2-33 


昨日は5の日でしたので 


 


鶴丸の日でした 


この日はきつねうどんのみが定価の半額です 


 



230円の大盛うどんにしましたよ 


 


 


薬味も入れて 


 


 


 


 


あげもデカイデカイ 


 


やはり 呑んだ後には 最高ですよね 


きつねうどんを美味しく頂ながら 今日の事を考えておりましたよ 


 


( ̄ー ̄)ニヤリ

大盛 comments(0)
なにわ食堂

 

なにわ食堂





東大阪市七軒家12-27


昨日は チキン定食 749円にしましたよ





チキンは 3枚まで OKです











もちろん 3枚にしましたよ





ご飯も大盛で 頂きました











おかずが 多いので





ご飯もお代わりになりましたよ


(^∇^)アハハハハ!


大盛 comments(0)
ちょいめし あさチャン

 

ちょいめし あさチャン





大阪市浪速区日本橋4-13-2


営業時間 11時より


お休みは 月曜日で 毎回告知で面白いのですが


今回は お盆休みもなく





こちらになります ヾ(@°▽°@)ノあはは 


各定食も小盛まででしたら 同額のお値段になります





こちらが 小盛o(*^▽^*)oあはっ♪


私はトリプルちょいめしの600円にしました








出汁巻き玉子と ハンバーグと魚フライの セットです











お茶も付いていますが


店内には お水がありませんので





持込もOKですよ (;^_^A アセアセ・・・





また以前あった天国ルールはまだ見たいです


再開もあるみたいですので 楽しみですね


ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


大盛 comments(4)
とみや



とみや





大阪市北区天神橋4-9-8


JR 天満駅ガード下に あります


06-4800-0840


11時からの 営業です


定休日無しの年中無休


ワンコインランチから あります





また限定食も あるので





昨日お隣さんが 食べていた


海鮮丼マウンテン(1日限定3食) 990円は こちらです








お隣の お連れさんは


骨付き はみ出し中落ち 丼?(1日限定2食) 990円は こちらです











どう観ても 丼には 見えませんでしたね


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚ω゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


私はワンコイン ランチの


満腹天丼に しましたよ








魚のアラ出汁も 具沢山でした





また 行きたいですね


今度は


骨付き はみ出し中落ち 丼も 食べたいですね


(´ー`*)ウンウン



大盛 comments(2)
滿福食堂



滿福食堂





大阪市浪速区日本橋3-8-2


06-6631-5567


定休日が 無くなりましたので


(名物の お休みの ポスターも 無くなりました)


(オーナーさんも 全く代わりましたので それもあり お休みのポスターは なくなりました)


以前のあさちゃんとは 関係は ありませんので





看板は 以前の あさちゃんの御店の名前の 上から 貼っていましたね



選べるメインは 


エビフライ・白身魚・イカリングフライ・イワシしそフライ・メンチカツ・カキフライ(冬季のみ)


追加 50円で 塩麹カラアゲ・焼肉・ハンバーグ・豚しょうが焼き


追加 100円で とん勝つ


追加 200円で Wとん勝つ


追加 1000円で キング大エビフライ(限定10食)


さらに +200円でご飯をふわふわ玉子の天津飯に変更できますよは


上記の 価格は消費税前で 今はプラス消費税に なりますので


それにサービスのエビフライは 無くなりましたよ(´・ω・`)ショボーン


エビフライは 100円プラスになりました











でも ご飯は そのままでした





普通盛で頂ましたよ





昨日は イワシしそフライとコロッケ(2個入り)で お願いをしましたよ














もちろん 540円で完食をして 帰りました


(@^▽^@)ノわはは



大盛 comments(6)
笑福 南森町店



笑福 南森町店





2周年記念のラスト日にも 行きましたよ


大阪市北区天神橋2-2-8


06-6136-1608


営業時間11時から24時ぐらいまで 


但しスープが なくなり次第終了ですので


定休日 無休


2周年記念セール でしたよトッピングが いずれか 無料でやられていましたので


最後の日も 焼き豚に しました





もちろん 二郎系ですので量はありますが 調整は 出来ますので


でも食べれる分だけを 注文をして下さいね


昨日は つけ麺に しまいたので

丼が 


スープ 





麺 





野菜の 3つに分かれての丼でした





やはり 丼3つは なかなかイイもんですよね








完食もして スープの 割りしたも 頂いて帰りました


また 他の二郎系にも 行きますからね(^―^) ニコリ



大盛 comments(2)
笑福 南森町店




笑福 南森町店








大阪市北区天神橋2-2-8


06-6136-1608


営業時間


11時から24時ぐらいまで スープが なくなり次第終わりです


定休日 無休です


昨日から 2周年記念セールでしたよ





トッピングが いずれか 無料でやられていました



但し6月19日までの 期間ですので





もちろん 二郎系ですので


量はありますが 調整は 出来ますので


御店の 中の 写真を見ながらご注文をして下さいね


残されても 罰金制はありませんが


お願いします お腹の状態に 合わせてくださいね








 





私は昨日は 味噌味の


マシマシで トッピングはチャシューをしましたよ 650円でした






やはり そのままでは 無理ですので


上の野菜を 移し替えてからの チャレンジに なりますよ





でも もちろん 軽く完食しましたので( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ







大盛 comments(4)
昨日は朝から良く 廻りましたね



昨日は朝から良く 廻りましたね











途中で 休憩タイムの足湯から 


ゆげしま  さんへと 向かいました





大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンビル 1F


06-6204-1345


営業時間


11:30から14:00 ぐらいまで


定休日  日曜・祝日


以前より 食べたいと 思っていましたが


なかなか 行けずじまいでしたね


海鮮丼 980円 ご飯も 大盛も OKでしたので


もちろん 大盛に しましたよ





やはり この 豪快な 盛り付けが 目にきますね





思わずニッコリと なりました


(*^-^*) ニッコリ☆











この後買い物にも お出かけを して


一旦帰宅しましたよ


||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 



大盛 comments(6)
平松




平松








門真市幸福町16-5


06-6902-3619


定休日  金曜


営業時間 11時30分より


久々に 食べたくなりましたよ(∩.∩)にんまり


ミックスの モダン焼き大 850円を 頂ました





玉子7個入りですよ












おばちゃんが 大きなボールでかき混ぜますよ





具材も 半端では ありません(o^^o)ふふっ♪





 





鉄板が 小さく見えますよね あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪








これもまたデカイソース入れですね








12時までに来店すると さらに モーニングサービスで 


玉子が一個付きますので





もちろん お好みも 分厚いですよ


ここで また サービスで しじみの みそ汁です


(普段は付きませんので)











入れ物も 豪快です(≧∇≦)








もちろん 完食も しましたよ


また 行きますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



大盛 comments(4)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)