気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日は突発呑み会ですね

 

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

昨日は突発呑み会ですねLINE(ライン)もやっておりますので突発呑み会もあります


きむらや (京橋鉄板最終店舗)


大阪市都島区東野田町2-8-28


小泉さんの御希望店です





目的はラズベリーハイ





私はスダチハイ








昨日はイイお肉もありましたのでね











ミスジの上です お肉も少し分厚い





周りは女子会でしたね





昨日もクーラーも良く効いておりましたね











煮豚も旨いし





これでまたドリンクも進むしね















私も含めて野郎達も大喜びでしたね








止めの豚トロもヤバ旨い








キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


マイミクさんと行きました comments(2)
朝からちょい呑み

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記
















昨日は木村さんと 天満呑みでしたよ


(#~皿~#)ニヤァ


マイミクさんと行きました comments(0)
かんむりや

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

かんむりや





大阪市西成区山王1-4-16


イカ焼たこ焼きの看板があるが これがなかなか出来ないお店です


田舎煮90円


ミートーボル70円








マグロの剝き身150円





鍋あげうどん 100円





やはりここはコストパがヤバイヤバイね


Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


マイミクさんと行きました comments(0)
居酒屋 かのう 天王寺店

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

居酒屋 かのう 天王寺店





大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビル3F





昨日は2時間飲み放題付きの炙り群馬ポークと炙りお造りの旬の食材堪能コース 全7品


◆先付◆ 料理長創作旬の前菜三種





◆造り◆ 本日の鮮魚の炙りお造り 5種盛り合わせ














◆冷菜◆ 冬大根と塩昆布のサラダ 


◆温物◆ 三重県産 あおさ海苔の出汁豆腐 〜磯の香りの逸品〜











◆焼物◆ 群馬ポークの炙り焼き








◆〆物◆ 季節のごはん





◆甘味◆ シフォンケーキ





お酒も呑んだ呑んだね


ザ・プレミアム・モルツ「香るエール」でした








お酒は小山本家酒造 米一途 純米











良く呑んだね食べたね


v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


マイミクさんと行きました comments(2)
昨日は飲み会でしたね

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

昨日は飲み会でしたね


寄せ鍋














鍋もデカイし また旨いね





黄金色のイカ玉と





牛すじコロッケ











やはり昨日はこれですよね


ハンバーグですよ


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


御腹も大満足になりましたよ


マイミクさんと行きました comments(2)
大阪堺の飲み友さんと行かせてもらいました

 

大阪

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

堺の飲み友さんと行かせてもらいました


種よし


大阪市天王寺区堀越町15-13


JR天王寺駅の北側のごちゃごちゃっとした


区画整理のされていない細い商店街の中の一軒です


やたらに メニューが多いのも ごちゃごちゃっ感を増幅をされますね


昨日も大入り満員のなかをお母さんが 中に居るお客さんを





斜め45度にしてくれましたよ


もちろん ここでは ハルカス 380円





Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!





やはり これは頭からですね





80円の白身フライも素晴らしいね





マグロの脳天 380円?





厚切ポークハムも 280円





とにかく安い安いね











イモリ焼は


6人で ジャイケンで食べる所を決めてたべましたね


苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ





次回は京橋ツアーかな?


また 悪魔的な お店を御案内をさせて頂きますね


私も楽しみですよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


マイミクさんと行きました comments(2)
酒処 上杉屋

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

 

酒処 上杉屋








大阪市都島区東野田町5-7-2


二人以上が条件のお店ですが 付き出しが


普通に2〜3人前の量はあるお魚


野菜に〆のうどんまでがこれが1人350円














 

 

昨日はカツオのタタキも付いての1人350円

 














ツナサラダもこれですからね





ワイワイとやりながらの宴会でしたね











良く飲み 良く食べました


合計一人2000円の2次会でしたね


ありがとうございました


御腹も満足になりましたね


♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ!


 


 


マイミクさんと行きました comments(2)
facebookも 秋山さんと友達になりました

 

facebookも 秋山さんと友達になりました


東京都から 今回は関西へお仕事で来られました


http://www.akiyama-takeshi.com/
  ↑       ↑
秋山さんの ホームページです


大阪へイラッシャイ(o´-`)o


この土曜日も 御一緒でしたね











昨日は少し時間があったそうですので


せっかく 大阪に来られましたので


こちらへと ご案内をしました


350円の付き出し (鍋物ですからね)




















秋刀魚は お店からのサービスサービスです


Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


秋山さんは マグロの山かけ





私は 冷奴で生ビール








秋山さんは 日本酒で














豆乳鍋350円で








美味しく頂ました





やはり付き出しで 鍋物は東京にもないそうですよ


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


マイミクさんと行きました comments(0)
ペルペル ペルーサ さんと行きました

 


MASTER'S DREAM 一杯 10円を堪能をしてもらいました





マスターズドリームとはそれは 醸造家が夢見た 心が震えるほどにうまいビール


サントリーが半世紀以上の歳月をかけて追い求め続けた


夢のビール マスターズ ドリームです


ペルペル ペルーサ さんと行きました


アルテリア


大阪市中央区南船場3-2-4 ユーズビル1F


11時30分より 営業


ランチタイムは シゲヒロさんの焼きたてパンと自家製ハニーバターが食べ放題


ソフトドリンクが飲み放題 ソフトクリームもありました








トリュフとフォアグラのリゾット 980円にしました(限定10食)


もちろんデザートは食べ放題です


前菜は 鯛の カルパッチョ








マスターズ ドリームで頂ながら








トリュフとフォアグラのリゾット で








またマスターズ ドリームが進みました








二人で 6杯でしたので 一人1000ベロでしたね





お盆まで マスターズ ドリームが10円ですよ





この看板が目印ですのでね (*齶∇齶)ウフフフフ


マイミクさんと行きました comments(2)
大阪立ち呑み研究会の岩上さん昨日はありがとう ございました



大阪立ち呑み研究会の岩上さん昨日はありがとう ございました


昨日は楽しかったですよ











230円の荒挽ウインナーで まずは 一献でした














デカイ冷やしトマトで もう一献でしたね


この後に


おばんざいバー ニコさんにも行きました





ヾ(´∀`)ノワーイ








タコさん ウインナーで











アサヒ スーパードライも 3杯





楽しく 昨日は過ごせました


岩上 さん昨日はありがとう ございました 感謝感謝でした
 

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

また 呑みに行きましょうね



マイミクさんと行きました comments(0)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)