気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


得一 扇町店

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

得一 扇町店








大阪市北区末広町3-21


久しぶりに行きましたね


日曜日は東天満店がお休みですのでね


昨日はこちらへと行きました











先ずは乾杯で頂き 私はメガで呑みましたよ








1個100円の牡蠣も食べました








アジフライもデカイしね





天然の寒ブリも美味しいく頂きましたよ





昨日は3人でしたので 一人1000円以下でしたね


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ 


酒飲みバンザイ店舗 comments(0)
天満ツアー お酒なみなみ店舗に昨日は火曜日のお礼に行きました

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

天満ツアー お酒なみなみ店舗


ここは 何時も超満員ですのでね


昨日は火曜日のお礼に行きました





旨いお酒に








アテも安いし





マグロの竜田あげ 250円








地ビールも安いしね








なみなみのお酒を呑んで





これが 当たりましたしね











素晴らしいお店でもありますよね


ニコv(。´ー`。)vニコ


酒飲みバンザイ店舗 comments(2)
やきとり正や 南森町店

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

やきとり正や 南森町店





大阪市北区天神橋1-10-9 FBビル


昨日はきいろい 御方とやっておりましたよ





もちろん ハイボール2杯で頂きました











こころと





こころつなぎでしたね


昨日の一品は奴でしたね








ご満悦の木村さんでしたね


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


酒飲みバンザイ店舗 comments(3)
蔵元直送酒場 上よし

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

蔵元直送酒場 上よし

 







大阪市都島区東野田町2-3-3


通常、30分450円の飲み放題を30分100円で頂きました(昨日までです)









日本酒は種類が100種類と豊富で色々な日本酒を楽しめました


お酒は自ら注ぎます Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!












































アテも頂き








昨日はかなり呑みましたね  


こちらが 店長さんです






(´v`)ニィ


酒飲みバンザイ店舗 comments(2)
万両酒販

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

万両酒販





大阪市城東区野江3-9-11


朝の9時から呑めますよ日曜日がお休みですのでね





昨日は マーボーナス250円








ロング缶チューハイで飲みましたよ








(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


酒飲みバンザイ店舗 comments(0)
炭焼きバル 天満ヤンキース

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

炭焼きバル 天満ヤンキース








大阪市北区天神橋4-12-4


OPENのお昼の12時から16時限定ちょい呑みセット380円税別で





生ビール+おかわりもう1杯+お料理1 品


ビールはキリ ン一番絞りでしたよもちろんちょい呑みセット380円で頂ました





昨日の料理1品は 胡瓜漬け





追加のおでん 1個100円の大根を2個注文をしましたよ





まるで 富士山観たいな大根でしたね


呑みなおしは 熱燗で頂








味のしみた大根でやっておりましたよ





こちらがオーナーさんですよ


気さくな御方でしたし


また呑み友さんも出来ましたので


嬉しい一日でしたね


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


酒飲みバンザイ店舗 comments(0)
やきとり正や 南森町店

 

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

やきとり正や 南森町店





大阪市北区天神橋1-10-9 FBビル 1・2F


以前も焼き鳥屋さんの後でやられております





5時からの営業で


昨日は9時くらいまででしたね (店長さんが最終時間を決めますので確定ではありません)


ワンコインで 串カツかおでんかを選べますよ





昨日はおでんにしましたよ


鶏の手羽先と厚揚げでした





もう1品も付いての








ワンコインでしたし もちろん ハイボール2杯でもワンコインでしたね 


追加でスダチハイ380円も頂きましたよ





ここは また行かせてもらいますね


最強のワンコインセットの復活でしたね


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


酒飲みバンザイ店舗 comments(2)
昨日は健さんと呑みました

 

JUGEMテーマ:楽しい事

昨日は健さんと呑みました





昨日はねこさんも2回目でしたね








どこも一杯でしたね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


徳田酒店で











軽く呑んでおりましたよ











昨日は6軒梯子酒でしたね  O(≧▽≦)O ワーイ♪ 


酒飲みバンザイ店舗 comments(2)
うおーずまん 淀屋橋店舗

お知らせいたします


うおーずまん 淀屋橋店舗





明治安田生命ビル 地下2階


中央区伏見町4-1-1


11月1日と2日は


生ビールも何杯飲んでも 一杯が11円 (税金がかかるので)











これは行くしかありませんよね


ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

 

 


酒飲みバンザイ店舗 comments(0)
60分飲み放題500円(税別)

 

JUGEMテーマ:今日の日記

60分飲み放題500円(税別)


かっぽうぎ南森町天神橋店


大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26


勿論60分飲み放題500円で頂ました




















昨日は堺飲み友の輪会の御方と 行かせてもらいました


O(≧∇≦)O イエイ!!


酒飲みバンザイ店舗 comments(1)
1/17 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)