気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


サス クイールさんに教えてもらいました

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

たこ焼きバー たこ竜





西成区天下茶屋2−7−4





メニューはこちらで


安いですねまた ドリンクも安い





昨日は瓶ビールと焼酎の水割り








たこ焼き12個で 頼んで


6個づつ








オリジナルソースと醤油味にしましたよ





オーナーさんも気さくな御方でしたね


サス クイールさんありがとうございました 美味しいかったです


ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


お好み焼き たこ焼き comments(0)
つちはしフーズ

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

つちはしフーズ





大阪市城東区野江1丁目2-20


いか焼き専門店








昨日は スペシャル野菜にしましたよ 420円


マヨネーズが プラス20円でしたので 440円になりました








久しぶりに食べました やはり美味しいかったね  ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


お好み焼き たこ焼き comments(0)
まんまるこ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

まんまるこ





大阪市生野区勝山北5-11-17


定休日は月曜日です


昨日はお好みをお持ち帰りにしましたよ





150円でもデカイのが特徴です


もちろん お好み焼には玉子付です








家呑みのお供で








やっておりましたよ  ¥(//∇//)¥ カー


 


お好み焼き たこ焼き comments(2)
たこ焼酒場 しん家

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

たこ焼酒場 しん家








大阪駅前第4ビル B1





おつかれさんセットのワンコインですよ





たこ焼き屋さんですので





外はカリットでしたね





やはり アサヒスパードライがキンキンでしたね





中も半氷でしたね








店員さんも 気さくでしたね


また行かせてもらいますね


(´v`)ニィ


お好み焼き たこ焼き comments(2)
まんまるこ

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

まんまるこ





大阪市生野区勝山北5-11-17


小腹になったので 行きましたね


移動はチャリですので 簡単に移動できます





何時ものモダン焼 (蕎麦入り)





何時見ても デカイデカイね  (○´∀`○)





昨日はピリカラソースも少し頂きました





これが また癖になる味わいでしたね





ウマウマでしたよ  (*^-゚)v


お好み焼き たこ焼き comments(0)
まんまるこ

 

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

まんまるこ





大阪市生野区勝山北5-11-17





写真左側





150円のお好み焼きは お持ち帰りのみです





100円お好み まねき屋





昨日はこちらが 売れ切れていたので


150円のお好み焼きは 家で頂きました











チューハイも飲みながらグイグイとやっておりましたよ


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


お好み焼き たこ焼き comments(2)
西村

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

西村





大阪市生野区勝山北2-1-5


ソフトクリームが安くて美味しいよ








もちろんたこ焼きもですがね


庶民の味わいですよ


(´ー`*)ウンウン


お好み焼き たこ焼き comments(2)
まんまるこ

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

まんまるこ





大阪市生野区勝山北5-11-17


営業時間 は11時30分から


定休日は月曜日








ワンコインのモダン焼(うどん)にしましたよ


こちらは 600円のオムソバ








どちらも 食べ応えありですよ





もちろん完食もしましたし





これも また安いね


(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!


お好み焼き たこ焼き comments(0)
平松

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

 

平松


門真市幸福町16-5





昨日は裏メニューの お好み定食にしましたよ (お店が暇な時限定)





正しく豪快な定食でしたね


☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


佃煮も美味しいかったので ご飯の上にかけました








サブの玉子焼き





小鉢も素晴らしい





もちろん メーインのお好みも





帰りにも50円引き券も2枚もらいまあした





こちらは お持ち帰りの モダン焼





Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


御腹も大満足で帰りました


お好み焼き たこ焼き comments(0)
まんまるこ

 

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:B級グルメ







大阪市生野区勝山北5-11-17


ワンコインの 豚もだん(うどん)でお願いいたしました


σ(*´∀`*)ニコッ☆





何時もながら 具材がタップリですよ


最後に玉子を上に乗せ





これですからね (●´∀`●)





こちらは店内には ドリンク類が無いので


近くの酒屋さんまで 買いに行きました











店内も外売りも同じ価格は嬉しいですよね








ドライを呑みながら アツアツのピリ辛ソースが また旨いね


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


お好み焼き たこ焼き comments(2)
1/6 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)