気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Y’sバル

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

Y’sバル





大阪市住吉区長居2丁目1−12





8月17日より 3日間が ランチが半額ですよ


750円が 350円で食べれます





昨日は私はキーマーカレーにしましたよ


ご飯も大盛OKでしたので 大盛にしましたよ











ピリ辛で美味しく頂きました





また 他の小鉢も美味しいそうでしたね


Eiji Harmadaさんにも 久しぶりにお会い出来ました





ここのママさんは美人ですよ





O(≧∇≦)O イエイ!!


頑張れ新店舗 シリーズ comments(0)
大衆天国 赤札酒場 京橋店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

大衆天国 赤札酒場 京橋店


 


大阪市都島区東野田3-13-28
 





6月19日 京橋にNEW OPEN





サワー・チューハイ各種、何杯飲んでも190円











先ずは名物の赤札酒場自慢の赤札レモンサワー








アテは イカそうめん





冷奴





付出しもありましたね





トマトレモンサワー

















これが ハマリましたので 3杯も呑みましたよ





これですくいながら頂きました


梅レモンサワー






梅干スッパー(;;≧ж≦)●Oキュークルネェェ





やはり スッパかったね 


明朗会計でわかりやすく 座り店舗ですので


落ち着きましたね


また御近所さんですので 行かせてもらいますね


頑張れ新店舗 シリーズ comments(2)
梅田酒場

 

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

昨日は梅田ミニツアーでした


梅田酒場








北区北区太融寺町4−10


日曜日がお休み


夕方5時から23時まで





アテは100円からあります











昨日は新じゃがもありましたので














それも ダブル注文をしましたよ





出し玉子も美味しいかったね





厚切りハムカツもなかなか いけておりました








これもあり








チューペットもあり


(о´∀`о)ノ ニタリ♪


何と男4人で 





これですよ 一人1000円を切りました





まさに これですよね


Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


頑張れ新店舗 シリーズ comments(2)
立ち呑み チーター

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

立ち呑み チーター








大阪市都島区片町2丁目8番2号


月曜日がお休みです














イイお酒もあり





魚の旨い御店でもあります











昨日は200円の鯵と サザエでやっておりました










美味しいかったね


またオーナーさんも 面白くて気さくな御方でしたね


頑張れ新店舗 シリーズ comments(2)
肉のヤマキ商店

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

肉のヤマキ商店











大阪市淀川区十三本町1-2-3 2F


新規開店のキャンペーンで牛すき焼き丼が500円になっていたので


昨日行かせてもらいましたよ


食券を渡すと目の前で肉の量を計ってくれる





このお店は量り売りで肉の量を調整してくれます





15時までに 行ったので


吸い物付でしたね





ご飯も大盛OKでしたし


無料キムチも美味しいかったね





薬味やタレもあったので調整をしながら頂ました














これはまた美味しいね


((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪


頑張れ新店舗 シリーズ comments(2)
ミライザカ 梅田店

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

ミライザカ 梅田店


大阪市北区曽根崎2-15-20 スウィングうめだビル 5F











2017年5月25日(木)にオープンでしたので行かせてもらいました


大阪初上陸!名物デカうまグローブ揚げとデカ安ハイボールが楽しめる総合居酒屋で


ワタミ株式会社がやられておりました








今日までならば 名物デカうまグローブ揚げが 99円(税別)








揚げたてをハサミで切り分けてくれます








付出しは 300円(税別)





ジムビームの「ハイボール」も





他のハイボールも 31日までならば 何杯呑んでも1杯が99円(税別)








やはりグローブ揚げが 食べ応え大有でしたね

















御腹がパンパンになりましたよ





今日もまた 行こうかな? ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


頑張れ新店舗 シリーズ comments(0)
立ち飲みすみちゃん

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

只今 立ち飲みすみちゃんさん にて 楽しくやっておりますよ


城東区諏訪4−17-24











昨日までならば 3杯飲んでも


100円です (一杯が)


昨日は勿論スーパードライで頂きました








やはり女性がやられているので


トイレも御店も綺麗ですね











(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ





これもイイですね


オマケにカウンターが広いので 新聞紙がゆったりと見れますよ  (*^∇^*)☆














アテもシンプルですがなかなかよかったですよ








むし豚400円でしたね








また行かせてもらいますからね


O(≧∇≦)O イエイ!!


頑張れ新店舗 シリーズ comments(0)
立ち呑み居酒屋 たく家

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

 

 

立ち呑み居酒屋 たく家





都島区東野田町5−7−9


昨日まではドリンク2杯までならば 一杯100円でしたね





アサヒスーパードライで頂きました 





昨日は鶏の唐揚でやっておりましたよ











あのきむらやさんも こられましたね





これからが 楽しみなお店ですよね





(´ー`*)ウンウン


頑張れ新店舗 シリーズ comments(0)
立ち呑み居酒屋 たく家

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

立ち呑み居酒屋 たく家 昨日からの営業です





都島区東野田町5−7−9





ドリンク2杯までならば 一杯100円でしたね





アサヒスーパードライで頂きました








まずは 塩昆布の冷奴








豚の角煮











サバの味噌煮





唐揚も美味しいかったね








カリカリのたこ焼き











昨日も楽しくやっておりましたよ





こちらが オーナーさんですよ


(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃね☆・゚:* 


頑張れ新店舗 シリーズ comments(0)
100円キッチン和

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ


100円キッチン和




大阪市西成区千本北2-1-31


11時からの営業でしたね


南海電鉄 汐見橋線 西天下茶屋駅より徒歩1分


南海電鉄 天下茶屋駅より徒歩約10分


地下鉄 堺筋線 天下茶屋駅より徒歩約10分


チケット制です 先ずは1080円を払います





一杯が一枚ダブルサイズは2枚になります





こちらが昨日のメニューです














私は生ダブルで頂きました





アテも安く美味しいかったね








108円の海老カツもプリプリのプリプリでしたね








セルフコーナーもあり





直ぐに食べれます








ここで知り合いにも会いましたよ





座り席もあるので ゆったりと呑んでおりましたよ








ビール党のお連れさんは喜んでおりましたよ








私もおでんの煮汁でおでん割り


美味しいね ¥(//∇//)¥ カー





これは また行かせてもらいますね


チケットの交換制ですので正に明朗会計でしたね  。(*^▽^*)ゞ


頑張れ新店舗 シリーズ comments(2)
1/10 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)