気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


きらく

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:今日の日記

きらく








大阪市西成区萩之茶屋1-9-8


昨日は うどん 2玉入り 350円にしましたよ





一味もかけて頂きました











これが また何とも言えない味わいですよ








たまに 食べたくなりますね ( ̄m ̄〃)プッ


うどん 麺類 comments(0)
めん家 だるま堂 天神橋店

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

めん家 だるま堂 天神橋店





大阪市北区天神橋2-1-26


ここはなにがしか 半額をやっております (肉系が多い)


今回は 温玉付カレーうどん





半額の243円でしたね








温玉がまた旨いね











これで御腹も膨れましたよ


ニコv(。´ー`。)vニコ


うどん 麺類 comments(1)
らーめん 世界一  京橋店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

らーめん 世界一  京橋店





都島区東野田町3−12−4


醤油らーめんにしました














やはりスープもあっさり系で美味しいかったね











昨日までならば ワンコインでしたよ





\(o ̄▽ ̄o)/


うどん 麺類 comments(0)
釜揚げうどんの日

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

昨日一日は釜揚げうどんの日





もちろん 昨日行かせてもらいました





つけ汁も肉汁で頂き (140円) 合計330円








釜揚げの大で食べました





田中さんと偶然ここでお会い出来ました





肉もタップリで





無料トッピングの葱と





天カスで頂きながら








美味しく頂ましたよ


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


うどん 麺類 comments(2)
松屋

 

JUGEMテーマ:今日の日記

松屋








名は「松屋」だが牛丼チェーン店のアレとはまた違います


大阪市中央区難波3-1-17


昨日の締め店舗でしたね


木村さんの おごりで頂きました


二人とも 蕎麦でしたね











私はハイカラそば大で食べ


木村さんは 月見そば





神戸と20円違うそうですよ


もちろんこちらの方が安いと言っておられましたよ


ありがとう ございました


また 木村さん行きましょうね


ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


うどん 麺類 comments(2)
めん家 だるま堂 天神橋店

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

めん家 だるま堂 天神橋店





昨日はラッキーな事に


肉カレーうどんが 半額でしたね





普通のカレーうどんよりも安い





こちらの カツオの佃煮トッピングも無料でしたよ





もちろん 佃煮も頂き








肉カレーうどんにかけ











美味しく頂ました


やはり 呑んだあとは 麺類ですよね


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


うどん 麺類 comments(0)
丸亀製麺信濃橋店

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

丸亀製麺信濃橋店





大阪市西区靭本町1-11-7信濃橋三井ビル1F


昨日は 1日でので全店舗で





釜揚げ(並) 通常 290円→140円


釜揚げ(大) 通常 390円→190円


釜揚げ(特) 通常 490円→240円


信濃橋店では プラス140円で





肉汁になります 330円


私は昨日釜揚げ(大)と肉汁にしましたよ (´v`)ニィ





無料のトッピングもあるのが 嬉しいですね

















また 行かせてもらいますからね  (≧∀´##)


うどん 麺類 comments(0)
鶴丸饂飩本舗 天三店

 

 

JUGEMテーマ:B級グルメ

鶴丸饂飩本舗 天三店





大阪市北区天神橋3丁目2-33


毎月5のつく日は きつねうどん半額  特盛285円

















美味しく頂ましたよ  (´〜`)モグモグ


うどん 麺類 comments(2)
京橋 うどん

JUGEMテーマ:B級グルメ

 

京橋 うどん





大阪市都島区東野田町3-9-21





私はきつねうどん大で頂ました














やはり呑んだ後は 何故か?麺類ですよね





木村さんへ昨日はありがとうございました


また お誘い下さいね


【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


うどん 麺類 comments(0)
丸亀製麺「毎月1日"釜揚げうどん"半額で提供」を全国に拡大して展開

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

 

丸亀製麺「毎月1日"釜揚げうどん"半額で提供」を全国に拡大して展開











もちろん 昨日行きましたよ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


釜揚げの大 と 野菜のかき揚げ




















これで 320円でしたね


昨日はここに2回行きましたよ





肉汁も食べたかったので 時間をずらして行きました








もちろん釜揚げの大 と 肉汁











合計は330円でした





これで もちろん御腹も満足になりましたね


ニコv(。´ー`。)vニコ


うどん 麺類 comments(0)
1/6 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)