気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日は天満で はしご酒で撃沈をしました

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

昨日は天満で はしご酒で撃沈をしました








この泡プクが イイネ!





桃川とろうま 360円











春鹿 430円





昨日でラストおでん8点盛 250円











もちろん お酒は2杯づつになりましたよ


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


まけまけ山を泣かす comments(0)
10月のスケジュールも決まりました

 

 

JUGEMテーマ:楽しい事

10月のスケジュールも決まりました


昨日は雨のち曇りでしたね





大阪府庁に行けば大阪市内の各区の広報紙があるので





今月の行動もほぼ決まります








モーニングを頂きながら 広報紙を見て ニヤリニヤリでしたね


(´−`)ノ{フフフ。。。


まけまけ山を泣かす comments(0)
金曜日のお店と謎のお店

JUGEMテーマ:楽しい事

 

金曜日のお店





正しく隠れ家





自己申告ですので 付け忘れのないように








ここで 持込のこれを頂いたので





お勘定を済まして








即効に行きました


ここも また名店ですので


超隠れ家








焼くのにも20分くらいかかりますが


圧巻の ハンバーグでしたね





スーパードライ(410円)を頂きながら





追加で ハイボール (300円)








中身もジューシーでしたね





アツアツのハンバーグでしたね





(;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】





これで 350円はありえないね


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 


まけまけ山を泣かす comments(2)
大阪大学応援団 団長 西浦千晴

 

 

JUGEMテーマ:楽しい事

 

 

大阪大学応援団 団長 西浦千晴








中之島なつまつり で一番観たかったです

 

 

 




やはり応援団でしたね

 

 

 




ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


まけまけ山を泣かす comments(4)
朝トレ大阪立ち呑み研究会

 


昨日は感動的な 立ち飲み研究中でしたd=(^o^)=b


大阪立ち呑み研究会のもちろん 田中さんですよ( 〃▽〃)





久し振りにお会い出来ましたよ(^ー^)


田中さん次回こそ〇〇屋さんに行きましょうね


朝モーニングで楽しくお話が出来ました





モーニングはこちらから選びます





私は初めのおでんは 大根と厚揚げ


串カツは豚のヘレ2本セットの ワンコイン











こちらは 単品でも追加が出来ますが


そのままワンコインで御代わりOKですので


玉葱の串とウインナーにしました


おでんは 焼き豆腐と牛すじ


もちろん 追加はキリンラガービール














(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


また田中さん大阪に来られたらお声をおかけ下さいね


私もお会いするのを楽しみにしておりますよ


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


まけまけ山を泣かす comments(0)
土曜日と言ったらやはり こちらですね

 

土曜日と言ったらやはり こちらですね


土曜日ランチは 600円です











魚も プリプリで美味しいかったね




















これで 600円はやはりここだけですよね


(///∇//)テレテレ


まけまけ山を泣かす comments(0)
デザートも 激旨!激安
 
デザートも 激旨!激安


マンゴーデザート 











マンゴアイスでしたね











2種類の デザートでした


アイス珈琲も100円でしたね








合計430円ですからね


ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!








facebookのグッともしてもらいました











次回はどれにしょうかな


(´〜`ヾ)ぽりぽり・・・


まけまけ山を泣かす comments(0)
釜が崎は今日も晴れだった Voi4本拠地

 


釜が崎は今日も晴れだった Voi4本拠地


立ち飲み酒場なんば屋


大阪市西成区萩之茶屋2-5-2


6月1日 3人のビッグショー


カオリーニョ藤原と中島徹 越路よう子さんでした


昨日は ライブの部屋専門の 料理に なっていました


200円のから揚げと300円の缶チューハイ





越路よう子さんを目当てに 昨日は行きました (´∀`)


7時からでした 危なかった後5分遅れていたら 立ち見でしたね
































とにかく理屈なしに 面白かったし 歌も上手いね


\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


また 行きますね




まけまけ山を泣かす comments(0)
癒し店舗です

 

癒し店舗です

昨日は朝からウロウロでしたよ





ここは 知る人とが知る御店ですよ


ソフトクリームが 御店の 営業を知らせてくれます








60円の 冷やしコーヒーですよ


こちらも 昨日ですが


超路地裏ですよ





昨日は 四季春を 頂ました

















時間がゆったりと している御店ですので


忙しいお方には むいていない御店ですよ





中国茶の 専門店ですので


サービスに 中国茶が出てきます





水琴窟の 音がかすかに 御店の中を響かせますよ








私がお勧めする 癒し系ですね





イイ御店ですよ d(´∀`b)


まけまけ山を泣かす comments(2)
昨日も また 呑み歩きでしたね

 

昨日も また 呑み歩きでしたね





三連星 純米大吟醸 無濾過生原酒 26BY








香りにはフレッシュ感があり ラムネ的な爽やかさでした








石川県 すっぽんぽん純米無濾過生原酒 

















石川県産の米  白山の伏流水だそうですよ


美味しいかったですね


この後のは 最近の〆店舗になりつつある


東天満の 得一さんへ行きました











小あじの 南蛮つけ 200円














サバの煮付け 130円


もちろん サントリーの角のハイボール 1杯が100円

















ハイボール 5杯で830円は やはり 呑べーさんには


超嬉しい御店でしょね


(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!


まけまけ山を泣かす comments(2)
1/6 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)