気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また何時もの土曜日ですので

 

また何時もの土曜日ですので


先ずは ここからのスタートでした


600円均一定食屋さんです








具沢山の 酒粕汁も2杯





付け合わせの 一品も具沢山





ご飯も山盛りのご飯





昨日は鯛のアラ炊き





もちろんこちらが 600円 (⌒-⌒)ニコニコ





味わいも良く











全体に味もしみわたり





猫知らずの 目の下の肉(*'-'*)エヘヘ 旨い








酒粕汁も美味しいかったので


ご飯の上にもかけてみました











こらがまさしく絶品でしたね





また 来週行かせてもらいますので


よろしくm(._.)mお願いいたしますね


腹ペコさん万歳店舗 comments(0)
めんそーれ

 

めんそーれ





大阪市中央区日本橋1-17-21


070-5272-8579


営業は11時から


定休日無休


530円からの ランチです





大皿 580円と 中皿 530円があります


おかずは 一回限りの 盛り付けになります





ご飯だけはお代わりOKですよ


ヘルーシご飯と 白ご飯が ありますので


自らセットをします





昨日は こちらになりました

















おかずも タップリと頂


ご飯もしっかりとお代わりもしましたよ





最後にはマーボー丼にして食べました


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 


腹ペコさん万歳店舗 comments(0)
CURRYSHOP BOON (カレーショップ ブーン)

 



CURRYSHOP BOON (カレーショップ ブーン)








大阪市中央区南船場4-6-3


06-6271-2322


営業時間


月曜日から金曜日


11時から14時30分ぐらいまで





650円の日替わりは なくなりしだい終了ですので


お昼の1時までに 行って下さいね


ご飯も 大盛は 50円アップで 出来ますよ


私は もちろん 大盛ご飯の


マヨネーズ大目で お願いを しました


キャベツが 多いので マヨネーズ大目が 常連さんの間では


常識ですからね (>ω<)





昨日は 火曜日ですので


エビフライ定食になり





ごはんも この通り





エビフライは デカイし 衣が薄いですので


海老はもちろんプリプリでしたよ








エへ─(*^ェ^*)─エヘ




腹ペコさん万歳店舗 comments(0)
なにわ食堂

 

なにわ食堂








東大阪市七軒家12-27


06-4309-0728


11時30分から


休業は土日祝の午前と水曜の夜です


昨日は 金曜日限定の カレーライスですよ





699円です


カレーライスは お店の開店当時よりの 定番日替わり定食です


日替わり定食は 御代わりも 出来ます


昨日は チキン カレーでした








普段から ご飯は お代わりOKですよ





看板のとおり 満足いくまでにですからね


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


具材もザツ切で デカイ デカイ











まずは 完食をしましたので


御代わりの ご飯は 自らですので


手加減無にも 出来ますよ


。゚( ゚^∀^゚)σ゚





チキンカツも プラスをされ





元より具材も 一層増えましたね





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ





また 新たな 気にな 定食も ありましたので


次回チャレンジかな?


腹ペコさん万歳店舗 comments(2)
またきたの

 

またきたの





06-6341-0232


大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F


11時30分ぐらいからの 営業です


不定休なので 


ご心配の お方は電話をしてくださいね


ワンコインランチからあります





サブのおかずは


惣菜の小皿バイキングですので



(但し 一回のみですので ご注意をしてくださいね)





まずは 先に小皿の 盛り付けは


自分でやるので 手加減なしです


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!











これでけで ごはん 一杯分は 頂けます








この通り


メーインのおかずは 手をつけていません





お腹も 満足の ワンコインランチでしたよ


腹ペコさん万歳店舗 comments(0)
美和



昨日は 朝から お天気も良く








久しぶりに 行きましたね


美和 さんへ


大阪市西区京町堀3-3-2


11時30分くらいからの営業


地元の人じゃなきゃ分からないような路地を通っていったところにあります





パッと見たところ開店してるのかもわかりにくい





でも 良く観ると 営業中の プレートもあるので





メニューはシンプルです





昨日は こちらの お方も 気持ちよく 寝ていましたが


12時前に起こされて 外へと








(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪ でしたね


昨日は イカ海老フライ 700円にしました











おかずはドドンと 出てきますので


それに ご飯と お味噌汁は 御代わりOKですよ


生玉子も付いておりますので


料理が出来上がる前にまでには


私もですが皆さん生玉子を 割ってスタンバイを されていました


(∩゚∀゚)∩ワーイ


腹ペコさん万歳店舗 comments(4)
みや澤 京橋店



みや澤 京橋店





大阪市都島区片町2-5-4 千寿ビル 2F


06-6355-0333


定休日 日曜日 祝日


営業時間 11時30分より


久しぶりに 行きましたね


ランチも 日替わりで替わります


540円均一で





ご飯は 丼以外は御代わり OKですし


定食も 丼も ご飯の大盛は 出来ます (o^皿^)


昨日は A定食にしましたよ








具材も 多くあり アツアツでしたね





勿論 ご飯も御代わりもして





美味しく頂ました





昨日は 家呑みで 軽く飲んでいましたよ  (。´∀`)


腹ペコさん万歳店舗 comments(2)
もとや食堂 本店



もとや食堂 本店





大阪市都島区都島中通3丁目5-4


06-6921-2990


11時からの 営業


もとや 南店も 商店街の 中にありますが


やはり ついつい 本店へと 行きますね





430円の エビフライ定食に しましたよ


うどんか そばかも 選べますよ


キタ━(゚∀゚)━!!











お腹も やはり 満足をしましたよ (●´v`)


腹ペコさん万歳店舗 comments(2)
きいろ



きいろ





大阪市中央区南船場2-7-19


06-6264-1776


11時30分より











御ばんざい が 590円より 食べ放題ですよ


20種類以上は ありますので














昨日は マーボー豆腐も ありました





この焼き豚も 美味しいかったですね





昨日は こちらですよ












ご飯も 手加減無しの


漫画盛で





(なんだか 幸せ気分になりますよね) (*'-'*)エヘヘ


ご飯も 自ら用意をしまので


セルフ式ですよ





昨日は3杯ご飯を頂ました


最近少々風邪気味ですので 夏バテ気味ですよ





最後は やはり こちらの 山芋キムチで 〆ました








美味しいかったし


また メニューが 豪華に なった気がしますね


12時頃が 一番お勧めですが


席数33席ですので 早目に来て 


ボチボチと食べる方がやはりイイですね(o-´ω`-)ウムウム 



腹ペコさん万歳店舗 comments(16)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)