気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


難波屋

 

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

難波屋





大阪市西成区萩之茶屋2-5-2


今回2回目の定食です





もちろん ワンコインです





キンキンに冷えたビールで頂ました





泡も凍る





味噌汁は具が沢山でしたね





アイドルさんにも会えました





朝の8時からの定食ですので 私がラス前でしたね


ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


大阪市西成区 comments(2)
難波屋

 

難波屋





大阪市西成区萩之茶屋2-5-2


朝の8時くらいからの スタートです


やはり ここはイイですね


昨日はトマトハイ








自ら調整が出来ます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


肉豆腐250円








海ぶどう 200円





昨日は初めて食べた


南京の南蛮漬け 200円








鳥の皮のから揚げも頂きながら





トマトハイ 4杯で 帰りました


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う まさしく難波屋さんでしたね


大阪市西成区 comments(2)
難波屋 ライブ

 

難波屋 ライブ


大阪市西成区萩之茶屋2-5-2


夜の 7時からの スタートです


昨日のライブは 東郷惠子さんと レオヒサヨさんでした









ライブは 座り呑みになりますので


ドリンクは 一律50円アップをいたします





トマトハイ 350円


肉豆腐 250円








から揚げ 250円





で 楽しんでおりましたよ











昨日は飛び入り参加もあり





楽しい一日でしたね














また行きますからね 





♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




大阪市西成区 comments(2)
かんむりや

 


独特の空気があるお店 かんむりやさんです





大阪市西成区山王1-4-16


休み無です


営業時間は 約3時過ぎからです


田舎煮90円


テディーライス300円


一銭洋食100円


鍋上げうどん100円











ミートボール 70円








焼酎水割 ダブル280円で





楽しんでおりました





ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


大阪市西成区 comments(0)
酒解 (さかとけ)

 

酒解 (さかとけ)





大阪市西成区天下茶屋3-22-8


06-6657-0211


天下茶屋駅前営業時間は 15時から100円台のメニューが充実した


立ち呑み店ですなんと言っても やは りタイムサービス ジムビーム・ハイボールが


夕方前の4時から7時までならば100円ですからね








アテは あれ 80円(日替で変わりますので)








昨日はこちらのマグロの沖漬でした
 

またこれで ジムビーム・ハイボールが進みますね





3種類盛合せ(290円)





お隣さんは あとから来られたのでアレが山芋になりました





海老せんの 90円もすばらしく





またハイボールが進む進む


U\(●~▽~●)Уイェーイ!


大阪市西成区 comments(0)
マルフク

 



大阪市西成区 comments(0)
酒解 (さかとけ)

 

酒解 (さかとけ)





大阪市西成区天下茶屋3-22-8


06-6657-0211


天下茶屋駅前営業時間は 15時から100円台のメニューが充実した立ち呑み店です


なんと言っても やは りタイムサービス ジムビーム・ハイボールが


夕方前の4時から7時までならば 100円ですからねでも





なぜか?昨日は5時前にやっと 御店が開きました


前回食べれなかった ポテトサラダ 80円








アテの 日替わり(あれ)も頂ました








この フルセットで 260円ですからね 





キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





ジムビーム・ハイボールも進む進む


ポテトサラダも マイルドな味でした





ここで えびせん(90円)を投入














日替わり(あれ)で





また  ジムビーム・ハイボールも進み


ジムビーム・ハイボール合計8杯の 大満足でした 


もちろん 1000円で足りましたよ


ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ





井岡さんも ご来店ですかさすがですね





まさにグットな御店ですので また行きますね (´ー`*)ウンウン


大阪市西成区 comments(1)
きらく

 

きらく





大阪市西成区萩之茶屋1-9-8


06-6649-3490


定休日 第2・第4水木


もちろん ホルモンうどん








2玉350円にしました


シロ(脂身)も 入っています


シロのみも 可能です


やはり 呑んだ後には 何故か?麺類ですね





一味をかけて頂ました











プリプリのプルプルでした











おい━━。:+((*′艸`))+:。━━しい


昨日は やまきさんにも行きたかったが


御店が お休みでしたね








ガ━━(´・ω・|||)━━ン


また チャレンジをしますね (・∀・。(-∀-。)ウン♪


大阪市西成区 comments(2)
マルフク

 

マルフク





大阪市西成区太子1-6-16


定休日なし


8時からの モーニングがあります


私は スーパードライの 大瓶400円にしましたよ





モーニングですので アテ付きで 同じ価格です





ホルモンと レバーで 280円 ( ̄ー ̄)ニヤリ


トレーにも わかりやすく 値段が記載











ここで お酒にしましたよ





神戸カップ 240円です








焼きたてホルモンですので また 匂いで誘われますね











また 寄りますからね


ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)


大阪市西成区 comments(0)
かんむりや  (座り呑みです)

 

かんむりや  (座り呑みです)





大阪市西成区山王1-4-16


久しぶりに行きました


90円の 田舎煮














蕎麦焼酎も 230円





呑むごとに レモンが増えます


σ(*´∀`*)ニコッ☆


70円の ミートボールも健在でしたね








やはり 絞めは 学食そば 100円 (★^ω^)ニッコリ★











御店は まさに 昭和初期風





正に大人の 玉手箱ですよ


*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*


料理はどれも 作り置き無しですので


少し時間がかかりますが


まな板を使わない 空中切が見れますよ


Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


大阪市西成区 comments(4)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)