気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スタンド三国

 

スタンド三国











大阪市中央区千日前2-7-10


毎日何杯飲んでもOK 生ビール108円 (たぶん夕方4時くらいまで)


アサヒスーパードライ(中)


早目に行くと ジョッキが凍りついておりますよ











串カツも108円からあります





昨日はアスパラ れんこん 豚 竹輪チーズで頂きました








ここで凍りついている アサヒスーパードライを追加











3杯目は 普通のアサヒスーパードライ














私はどちらも 好きですね


また 行かせてもらいますね


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


大阪市中央区 comments(0)
かこも 北浜店

 

かこも 北浜店





大阪市中央区高麗橋2-2-2日宝北浜ビル 1F





開店時から18時までに お店に行けばワンコインセットが頂けますよ 


また当日が雨ならば19時までになります ヾ(@°▽°@)ノ





昨日はこちらにしましたワンコインセットは


こちらから選べますよ 昨日は 夜の帝王 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ








3種盛











やはり旨かったねd(≧▽≦*)OK!!でしたね


大阪市中央区 comments(2)
けむり屋&フラワー

 

けむり屋&フラワー





(けむり屋&FLOWER)


大阪市中央区難波千日前6-12


06-6633-5099


第3火曜日は ワンコインデー








日替りランチにしましたよ


坦々麺と海老のマヨネーズです





坦々麺は ゴマをすりながらです








海老のマヨネーズも 美味しいかったね





(*^.^*)エヘッ また来月ですね


大阪市中央区 comments(0)
シティプラザ大阪 足湯 泉

 

シティプラザ大阪 足湯 泉





大阪市中央区本町橋2−31


足湯は宿泊客でなくとも無料で使えます


タオル1枚あれば着替え要らずですぐに楽しめる足湯です


年中無休で 営業時間は8時30分から21時00ぐらいまで








足湯内には所々に小さな石があるので





足のつぼにもイイですね





読書をしながらナンクロをしながら楽しむ人もおれれました





もちろん木陰になっているので


外からは見えにくいです





源泉ですので








湯の花も 時より出てきますよ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


昨日は外人さんにも会い





大阪を満喫をされているみたいでした (о´∀`о)ノ ニタリ♪


大阪市中央区 comments(2)
けむり屋&フラワー

 

けむり屋&フラワー


大阪市中央区難波千日前6-12


営業時間  11時30分から


昨日は 第3火曜日ですので 月一の ワンコインランチの日でした








冷やし坦々麺の セットにしました














やはり ご飯もお代わりを しながら頂ました (ご飯は大盛OKのおかわりOK)


☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


大阪市中央区 comments(0)
ときすし


ときすし





大阪市中央区難波千日前4-21


06-6632-0366


定休日  月曜日


11時より営業


日替わり ワンコインランチ有り






私は 定番メニューの ワンコインランチ





限定5食の 海鮮ちらし定食(赤だし付き)にしました











白いのは山芋です


食べるとシャキシャキ感がありました (´v`)ニィ











やはり 納得の ワンコインでしたね (☆∀☆)



大阪市中央区 comments(0)
けむり屋&フラワー

 

 

毎月第三火曜日限定500円ワンコインメニュー


けむり屋&フラワー


大阪市中央区難波千日前6-12


06-6633-5099


営業時間  11時30分から


もちろん昨日は第三火曜日ですので








ワンコインの 日替わり





エビチリ と レンコンのハサミ揚げにしましたよ











塩もピンク岩塩で








美味しく頂ましたし


ご飯とスープは 御代わりOKですので


ご飯を追加で食べました これで ワンコインですからね ニコv(。´ー`。)vニコ


大阪市中央区 comments(0)
CURRYSHOP BOON  (カレーショップ ブーン)

 


CURRYSHOP BOON  (カレーショップ ブーン)


大阪市中央区南船場4-6-3


06-6271-2322


11時からの営業


定休日 土曜・日曜・祝日


昨日は金曜日ですので





ビーフカツ 650円プラス 





50円のご飯大盛にしましたよ








味噌カツでしたね














また 食べに行きますね


♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ!




大阪市中央区 comments(0)
福仙樓 (フクセンロウ)



福仙樓 (フクセンロウ)








大阪市中央区北浜3-3-11


06-6231-0019


11時から


日曜日が お休みです


何時も外観はやっているのかやっていないのか良く分からない感じですよ


外にはメニュー看板も無く



ただ営業中という札だけかかっていましたが 


11時に なっても ドアーには 鍵がかかっていましたが


なかの人が 気がついたみたいで


11時過ぎにやっとドアーが 開きました


店内も 殺風景で





全くメニューも無く


各テーブルにも メニューを 隠すように 置いていて





値段表示も ないままに置いてある

|
艸゚Д゚|マジ?  (商売気無しですよね)


焼きそばを 注文を いたしました 450円


(ここで タイミングを 逃すと10分ぐらい送れてきますので)


周りの お客さんとの兼ね合いで なるべく同じ物が イイですよ


中華屋さんなのに カレーライスの注文が多いですよ 





山の形ですよね





まるで ラーメン状態に 近い焼きそば








普段は カレー焼きそばですが


シンプルナ焼きそばを頂


なんともあと味が イイ味わいでした


σ(*´∀`*)ニコッ☆



大阪市中央区 comments(0)
きいろ

 

きいろ


大阪市中央区南船場2-7-19


06-6264-1776


11時30分よりの営業


ランチは 平日のみですので


おばんざい24種類にカレーも付の食べ放題ですよ





おばんざいセット 590円





本日の海鮮丼 890円(限定になります)


海老天丼 790円


穴子一本天丼 790円


自分で詰めるオリジナル弁当 590円ですが


ほとんどが 店内で 食べて帰られます








お皿も置いてあるので


自ら盛り付けを しました

















こちらが 昨日の ランチですよ











野菜中心で 頂ました











変わり種の コロッケもあり





焼きそばも 後から出てきましたので








焼きそばも食べ





野菜も タップリと食べましたね


お腹も大満足でしたよ


゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚




大阪市中央区 comments(2)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)