気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
昨日は 常連さんに おしえてもらったので 行きました

 


昨日は お天気もよく





超怪しい所も見ながら











常連さんに おしえてもらったので 行きました


横綱店舗に いきなり昇格店舗です


常連さんの ヒントも 超アバウトでした


幼稚園児が 書いたと思われる


地図?場所の 案内でしたよ





こちらが 入口になっていました


おらん家で ワンコインランチを


食べましたが


少しお腹がものたりず











320円の エビフライランチを頂ました


これは また 凄いお店を


教えてもらいましたが


味わい 値段は 超破格でしたね


きつね うどんも 160円でしたので


次回(今日いけたら また 再チャレンジを いたしますね)


σ(*´∀`*)ニコッ☆


大横綱店舗 大関店舗 comments(4)
スポンサーサイト

- -
Comment
これですね〜

サーロインステーキに興味ありますね〜

From.ペルペルペルーサ 2014/12/27 12:13 PM


こんばんはー
海老フライランチが320円て凄いね

From.おおさか村 2014/12/27 6:45 PM


ペルペルさんへ

今度行きましょうね

まずは お店にはたどり着けませんのでね

From.まけまけ山 2014/12/28 10:12 AM


おおさか 村さんへ

場所は 一流な所に ありますが

難易度が 高いですよ

From.まけまけ 山 2014/12/28 10:13 AM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)