気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ヨツバカリー 本町店

 


ヨツバカリー 本町店


大阪市中央区久太郎町4-2-12 本町TDビル 1F


06-6244-6677


営業時間


11時から22時までが ヨツバカリー 本町店 のみの イベントですので





今日までが 











チキンカツカリー


カツカリーが


普段は 830円ですが


昨日と今日が ワンコインですよ





昨日は チョイ呑みの後に行きました  ¥(//∇//)¥ カー





チキンカツカリーにしましたよ














ワンコインの価格だったら 


納得のお得感は ありますね


(゚∀゚)ノうぃうぃ





カレー comments(4)
スポンサーサイト

- -
Comment
こんばんはー

チキンカツカレーが旨そうだね

From.おおさか村 2015/01/15 7:35 PM


先ずはレスのレスから・・・

そうなんですよ。じつは通天閣に登ったこともないのです(o_ _)

・・・ですが、生駒山には何度も登って、大阪平野を俯瞰しています。

私もカリーが大好きです♪

・・・ですが、今日は仕事帰りに阪神百貨店の地下でデミグラソースのオムライスを立ち食いして来ました。

今日は午前9時過ぎから午後4時迄「春の海」を聞きながら雨中でとんどをしていたので、帰宅時の京阪バスの車内でも頭の中で「春の海」が聞こえていました( ̄▽ ̄)

From.むねかず 2015/01/15 11:41 PM


おおさか村さんへ

そうですね やはりチェーン店舗ですので

味のブレはありませんね

何時でも同じに するのも大変だと 思いますが

管理体制が確りしている

御店は安定感が ありますよね

From.まけまけ 山 2015/01/16 8:45 AM


むねかずさんへ

そうですね 私も同じく有名な大阪城にも

良く行きますが 大阪城の中は友達を案内をするためで

自ら行きたいとは思いませんね

昨日が15日でしたので どんど焼き

しめ縄などの飾り付けも 焼かれている地域もありましたので

春の海は もう終わりでしょうね

(o´・∀・`o)

From.まけまけ山 2015/01/16 8:50 AM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)