気軽に日記形式で 書いています

日記を見たらおわかりで

昨日の今日に記載しています

毎日何処かへお出かけをしていますので

不思議なお店や楽しいお店が満載しています

怪しいお店の登場もありますよ 

♪───O(≧∇≦)O───♪

基本はお金をかけずにチャリンコで移動ですので

(///ω///)♪

小回りが利きますし路地裏にも行けますよ

何故かお店の人の写真も多いですよ

もちろんOKがなければ載せませんので

毎日が楽しくて 楽しくてをもっとうに

毎日が明日は明日の風が吹くの 

精神で過ごしています

もちろんB級ですけれども 

人生は一回こっきりですからね 

やはり楽しまないといけないね

今日今を楽しくやらないと 

何時楽しむの信念ですよ

あくまで日記ですので

同じお店も出てきます

(同じ店を載せるなとも 言われますが日記ですので)

人は十人十色ですからね

同じ兄弟でも 味覚 感覚 視覚 は違いますからね

ブローガーさんと本当に困るほど

よく勘違いをされますが

やはり日々の日記ですので

たまに目を三角にする人もおれれますが

目を三角にしないで肩の力を抜いて

気軽にゆっくりと見てくださいね (*^_^*)

ユーチュブもありますので 

http://www.youtube.com/watch?v=8n2_STYabW8

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やきとり正や 南森町店

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

やきとり正や 南森町店





大阪市北区天神橋1-10-9 FBビル





私と木村さんもハイボール2杯で頂きました


昨日は本当にかなり 呑みましたね  (#~皿~#)ニヤァ


























ここはまた行かせてもらいますね


今日のお勧め店舗 comments(0)
かっぽうぎ 南森町天神橋店

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記


かっぽうぎ 南森町天神橋店

500円飲み放題は夕方17時から 19時までです








大阪市北区天神橋2丁目北2-26 マルサンビル 2F


昨日行かせてもらいました





私は生ビールで木村さんは ハイボール





アテは2品以上でしたので


名物の辛し明太子を2つ








おでん盛








イカわた焼

















これが また旨い旨い





ビールとハイボールで 二人で20杯でしたね


(´−`)ノ{フフフ。。。


今日のお勧め店舗 comments(2)
朝からちょい呑み

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記
















昨日は木村さんと 天満呑みでしたよ


(#~皿~#)ニヤァ


マイミクさんと行きました comments(0)
2017年04月24日のつぶやき
06:34
今日MIXIがパソコンのメンテナス中ですので 今日遅く投稿をしますね (≡人≡;)スィマセン…

- -
得一 扇町店

 

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

得一 扇町店








大阪市北区末広町3-21


久しぶりに行きましたね


日曜日は東天満店がお休みですのでね


昨日はこちらへと行きました











先ずは乾杯で頂き 私はメガで呑みましたよ








1個100円の牡蠣も食べました








アジフライもデカイしね





天然の寒ブリも美味しいく頂きましたよ





昨日は3人でしたので 一人1000円以下でしたね


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ 


酒飲みバンザイ店舗 comments(0)
またまた 日曜日店舗

JUGEMテーマ:大阪グルメ

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

またまた 日曜日店舗に御案内をしました


もちろんお酒もなみなみ





またアテも安いしね





昨日はオムレツと ジャンボトマト














もちろん 御腹も満足な一品でしたね


また行かせてもらいますね


激 盛 comments(0)
2017年04月23日のつぶやき
06:18
600円定食何時もながらお見事な一品ですよね https://t.co/8YDBy9eGT6 #jugem_blog
06:03
大阪天満酒場 https://t.co/P4vYKeAeoB #jugem_blog

- -
600円定食何時もながらお見事な一品ですよね

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

 

600円定食何時もながらお見事な一品ですよね





昨日はマグロ漬け丼





ご飯も山盛りです








ご飯の上にどどっと














やはり 土曜日はこれですよね





具沢山の粕汁  (´v`)ニィ








小鉢も美味しいいですよ








ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


激 ウマ comments(0)
大阪天満酒場

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:楽しい事

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:B級グルメ

JUGEMテーマ:大阪グルメ

 

元々天満ヤンキースさんですのでねぇ


大阪天満酒場   (座っております)








北区天神橋4-12-4


お昼からの営業です





もちろんちょい飲みも 嘘の サンパチでも嘘ではありませんのでねぇ


OPENはお昼の12時から16時限定ちょい呑みセット380円税別で


生ビール+おかわりもう1杯+お料理1 品


ドリンク ビールは キリ ン一番絞りですよ


私はもちろんちょい呑みセットキリ ン一番絞りセット380円(税別)で頂ました





日替わりの一品はキンピラでしたよ





名物のスボカマ 280円も追加で頂きました











これでまた 一番絞りが進むね





こちらも健在でしたよ








こちらが 店長さんですよ





やはり 営業店舗は笑顔が一番ですよね


\(o ̄▽ ̄o)/


今日のお勧め店舗 comments(2)
2017年04月22日のつぶやき
07:17
バーガーキング BURGER KING https://t.co/xHAkJnv2hk #jugem_blog
07:04
霞 (カスミ) (座り店舗) https://t.co/IJuUa03AzI #jugem_blog
06:42
お連れさんはホルモンが食べたいとのことでしたので マルフクさんへ行きました https://t.co/l2W6dm2pHw #jugem_blog
06:33
昨日は難波屋さんからの スタートでしたね https://t.co/BoY49Jwoki #jugem_blog

- -
<< 2/727 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-天気予報-

-天気予報コム-


-まとめブログパーツ-


-時計-

ブログパーツ無料のハイカル



AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)